ピコスポットやってきた‼️ | 物事は白と黒だけじゃないんです!(仮

物事は白と黒だけじゃないんです!(仮

二世帯同居、不妊治療、妊娠、出産、育児について面白おかしく書こう!

姑の部屋の片付けをするから


シミ取り代をちょうだい‼️


と旦那クンに交渉し、成立したわけで、





全顔打ち放題モニター価格ってやつで


ピコスポットやってきた爆笑




三度目のチャレンジでやっと‼️



1回目の予約は家族3人で


インフルエンザになってキャンセル。


2回目は珍しく都内に雪が積もったので、


電車が止まったら困ると思ってキャンセル。



そしてやっと本日行ってきたのだ。



御徒町にあるクリニックへ。




表面麻酔クリームを塗って、


しばらくしてからスタート。


施術中の痛みはそんなになく、


終わった後のヒリヒリ感がすごかった(笑)


保冷剤をずっとあてていたい感じ。


日焼けの酷いやつみたいな。


シミが多過ぎて沢山打ったから、


顔面が真っ赤に腫れた笑い泣き


ヒリヒリ感は1時間くらいでなくなり、



2時間後には全体の赤みと腫れはひいたよ。


しかし、打った箇所の赤さはあるから、


何かの感染症のような赤いブツブツが顔中に笑い泣き


初日の変化を晒します。





まず気になっていたのがコチラ↓


こめかみのシミ!






打ち放題したら後、5分後くらいがコレ↓





全体的にボコボコ腫れて、


ほうれい線も深く見えるーーゲロー




2時間経過↓



全体的な腫れは引いたけど、鼻とか顎がまだ腫れてるな。顎が割れそう(笑)


こうやってマジマジ見ると気持ち悪いし、


歳とったなぁと実感するわね。。。滝汗


ま、肌がキレイになってメイクしたら、

もう少し若く見えるかなニヤニヤ



1番気になっていたこめかみはコレ↓



念入りに打ってくれたのか、すごい色‼️



ここから本当にキレイになるのか楽しみにしようっと爆笑