ピコスポット2日目の状態 | 物事は白と黒だけじゃないんです!(仮

物事は白と黒だけじゃないんです!(仮

二世帯同居、不妊治療、妊娠、出産、育児について面白おかしく書こう!

朝起きて、鏡を見るまで忘れてて、


自分の顔に驚いたわ笑い泣き




さて、翌日の様子はこんな感じ↓




赤いと言うよりは茶色に近い色になってるね。


帽子かぶってたから髪がボサボサなのは許して。


さらに実家に来てるので、撮影場所が変わって、


変化がわかりにくい笑い泣き



ちなみにね、【ブツブツ】と表現したけど、


腫れが引いた後の肌は凸凹はしてないのよ‼️


触ってもわからないの。



ソバカスみたいな感じかな。


ノーメイクで加工なしの顔って、


こんなに酷いのね〜チーン


さすが48歳、、、