大事な物 | 物事は白と黒だけじゃないんです!(仮

物事は白と黒だけじゃないんです!(仮

二世帯同居、不妊治療、妊娠、出産、育児について面白おかしく書こう!

先日の片付けでみつけたモノ。



ココに?


と1人で笑ってしまった場所に、、、







押し入れ開けたら食パン笑い泣き



毎朝のように食パンがない!と言う姑。



「冷蔵庫に入れておいたのにないんだけど!」と



私達が盗った!と思い込んでるの。



もちろん盗ってないし、


逆に買ってきて、あげている事の方が多いのに


盗人呼ばわりチーン



そんな大事な食パンを守ろうと押し入れに隠したのだろうね。。。




カビてしまわないかしらね?