春。夜桜。見知らぬ天井。 | 有希(ゆうき) Official Blog「たくさんの、ありがとう。」

有希(ゆうき) Official Blog「たくさんの、ありがとう。」

シンガーソングライターの有希(ゆうき)です。

新宿グラムシュタインという
お店で活動させて頂いてます。

10月5日、初ライブ決定!!!
さらに、10月26日のハロウィンイベントにも
ライブが決定致しました!



こんにちは!有希です♡♪




お久しぶりな更新(ノ∀`*)♡♡

放置して申し訳ないです( ; ; )‼




もうね、引越しと仕事で

ばたばたでした( ; ; )

その中でも地元の友達といろんなとこに

遊びに行ったりもしてたんですが( ; ; )☆







それっていうのも、今年入ってから、

友達と遊ぶ回数が激減していたことに

気づいたからなのです。




もうすぐ、みんなそれぞれ

学校や仕事が始まる時期になり、

なかなか予定が合わなくなって

しまうので…今のうちにいっぱい

大好きな人達に会っとこうと思いまして!

仕事終わりなどによく遊んでいます♪




photo:07




↑地元ドライブで東京タワー♡

地元の仲間とは、初スポッチャや

ラウワン、カラオケにダーツに

飲みと…いろいろなところに

行きました(/´∀`)/♡♪

やはり地元の子といると

落ち着きます…♡




photo:04



photo:05



photo:06




↑大矢亜美たんとGirlsAward♡

モデルさん達激かわやったー♡♡

アーティストライブもあって、

めっちゃ盛り上がりました‼‼




オープニングアクトの

Vimclipさんは見逃したけど、

Da-iCEさん見れたー!!!

素敵だったな(ノ∀`*)♪♪




BENIちゃんはディズニーに出てくる

お姫様みたいだったし、郷ひろみさんは

キレッキレのダンスと迫力のある歌で

自然と盛り上がり…ヾ(*´∀`*)ノ♡♡




その他のアーティストさんも

迫力のあるステージ…‼

素敵すぎる時間…♡♡

からのあみたんと語り(ノ∀`*)♡

一緒にいて本当楽しいのだ(๑′ᴗ‵๑)♪

あみたん、誘ってくれて本当

ありがとおおぉぉ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)♡♡♡










とまぁ、そんなこんなで

毎日睡眠不足( ꒪Д꒪)。w

ブログを更新する気力もなく…。ww

Twitterも最近つぶやく回数減ったなーと

自分では思ってます。自分では。











とにかく‼私は元気です\(//∇//)\♡









あ、ちなみに一人暮らしとかではなく、

家族全員でのお引越しです(ノ∀`*)★!








新しい家にきてから約1週間。




新居はかなり快適です♡♡












よく晴れた日にはスカイツリーが

ちょこっと…ほんと、ちょこっとね。

見えちゃうんですよ…壁|ωΘ)..。

in☆私の部屋。ふふふふふ(°∀°)♪♪




我が愛猫のあずきちゃんも

家が広くなって大変喜んでいます♡

ただ、飼い主似でビビリなあーちゃん。

部屋を移動する時は、前の家以上に

私のあとを追っかけてきます(°∀°)♡


photo:08




いやー…可愛すぎてたまらん…

ニヤニヤ(°∀°)ニヤニヤ♡







そうそう!だいぶ前の話になって

しまいますが…前回のライブ‼




新しい曲を、予定していたものが

予想以上にやばかったために急遽

また違った曲を入れたら…

見事にこけました…(°∀°)チーン。




緊急で入れ替えたとはいえ、

うまく歌えないなんて恥です。

それもこれも、日々の甘えの

結果だと…。

そのあとの2曲は切り替えて

歌うことができたのでまだ

よかったっ。゚( ゚இωஇ゚)゚。♡




photo:01




↑ライブ当日のお洋服。

お気に入りのEMODAの帽子と

moussyの猫ちゃんドルマンT♡




photo:02




↑源田さんに頂いた

大好物の甘い干し梅♡♡




甘いをチョイスしてくださるところが

本当わかってらっしゃる…(°∀°)♡‼

ありがとうございます♪d(o´ω`o)b♪

美味しくいただきましたヾ(*´∀`*)ノ♡







そしてそして、この前回のライブから

次のライブがだいぶ先で…

5月17日とかになるのです…( ꒪Д꒪)ひゃー‼




だがしかしたかし‼‼‼w




その間、バックコーラスでステージに

出させて頂いたり、CURIOUSさんの

『そこんとこど~なの?』という

流行学園.TVさんの生放送番組に出演

させて頂いたりと…




活動は、4月後半に

少しだけあったり(ノ∀`*)♡




オファーしてくださる方々、

本当にありがとうございます( ; ; )♡




まだまだ片付けが終わらないのですが

ぼちぼち新曲も進めていきます‼




あと、生放送やバックコーラスの件

詳しく決まり次第またこちらもしくは

Twitterで告知します!!!







……((((;゚Д゚)))))))あれぇぇぇ?

なんか久々だと長くなりました…‼(笑)




最後まで読んでくださって

ありがとですっっっ(๑′ᴗ‵๑)♡♡




あでぃおーす!有希でした(ฅ'ω'ฅ)♡♪




Twitter:)@2012yu_ki0322