りにゅーある。気分転換☆ | 有希(ゆうき) Official Blog「たくさんの、ありがとう。」

有希(ゆうき) Official Blog「たくさんの、ありがとう。」

シンガーソングライターの有希(ゆうき)です。

新宿グラムシュタインという
お店で活動させて頂いてます。

10月5日、初ライブ決定!!!
さらに、10月26日のハロウィンイベントにも
ライブが決定致しました!



な、方々をご紹介します。




まずは、私の相棒。


photo:01




選手交代!iPhone5\(//∇//)\♡♪









以前使ってたiPhone4。

写真やらアプリやらで容量が

いっぱいになったのが原因か

わからんが…




とにかく、動作が遅い‼‼‼








『ふっ、ワタシの打つスピードに
追いつけないとは…愚かめ(°∀°)ニヤニヤ』




とか、思ってたんですけど。w




挙げ句の果てには

ブログ書いてるときとか

長文打ってるときとかに。




アプリが強制終了される始末。

((((;゚Д゚)))))))ほああぁぁあぁぁ‼‼









これにはさすがに激おこぷんぷん丸な

ワタシ。(使ってみたかった(°∀°)www)








どーにかしたいと思い、iPhone5を

見るだけみようと思ったワタシ。




ヤ◯ダ電機でチラ見。ガン見。

優しく近寄る店員さん。

質問攻めするワタシ。

やんわり勧める店員さん。

席につくワタ…あれ??




てな感じで、

ふらっと立ち寄って

ふらっと機種変

しちゃいました(ノ∀`*)♡たはw








大好きな逆転裁判とか

ゴーストトリックとかのアプリは

前のに残して、必要最低限の

アプリだけを移しました♪d(o´ω`o)b♪




とにかく、動作が早い!!!

ワタシのスピードに

ついてきてる…!!!!!









いやむしろ、おいていかれてるww









そんくらい、早いです(๑′ᴗ‵๑)。(笑)





からのー、お次はこちら!


photo:02






はい、ワタシ。

髪バッサリ切りました!!




もうどうしようもないくらい

痛んでしまってたのです…。

それもあるし、イメチェン

したかったのもあり。




というよりか、とにかく、

自分の身のまわりを変えたかった

のかもしれない…壁|ωΘ)..。

気分転換にね!!!

最近マイナス思考だから!!!(笑)







2、3年前に一度ショートに切ったけど

伸ばす前提で重たーいショートで。




がっつりすいたりして

がっつりショートにしたのはおそらく

小学生ぶりではないかと(●⁰౪⁰●)。w




頭が軽くて鬱陶しくなくて

とにかく楽です♡♡♡







ーこのままショートにはまっていくのか

はたまたまたロングにしたくなるのかーー




そうご期待‼‼‼(°∀°)チガウカw
















さてここで問題。ででんっ!


Q.私は『ワタシ』を、何回

ゆったでしょーか(°∀°)?







…途中でなんかワタシワタシ

言いすぎじゃね?って思ったの(笑)

いや、あきらかに言い過ぎですね(笑)





次の記事で告知しまーす♡

有希でした(ฅ'ω'ฅ)♡♡




Twitter:)@2012yu_ki0322