3/14 Nonさんワンマンライブ♪♪ | 有希(ゆうき) Official Blog「たくさんの、ありがとう。」

有希(ゆうき) Official Blog「たくさんの、ありがとう。」

シンガーソングライターの有希(ゆうき)です。

新宿グラムシュタインという
お店で活動させて頂いてます。

10月5日、初ライブ決定!!!
さらに、10月26日のハロウィンイベントにも
ライブが決定致しました!



に、お邪魔してきましたー\(//∇//)\♡


photo:01






いやあああぁぁぁ…

さすがNonさんヾ(*´∀`*)ノ♡

会場が一体になって、盛り上がりが

半端じゃない…‼‼




時には甘く…時には力強く…

伝わってくるNonさんの歌に

酔いしれました♪♪




ほんっと最高すぎたぁぁぁ…\(//∇//)\♡




photo:02




photo:03






NonさんにCD頂いちゃいました♡♪


photo:04






嬉しすぎます…ヾ(*´∀`*)ノ♪♪




CURIOUSとしてのNonさんも、

ソロで歌うNonさんも最高です‼‼‼






あとあと、Nonさんブッキングの他の

アーティストさんも素敵すぎて…




ファンになりましたヾ(*´∀`*)ノ。(笑)










…私も頑張りますヾ(*´∀`*)ノ。(笑)








そんな私も、この次の日の

15日にライブしてきました♡♪

それはまた、次の記事で…♡♪




あでぃおーすっっっ(ฅ'ω'ฅ)♡


Twitter:)@2012yu_ki0322