あいぱくでアイスクリームを買ってきました♪ | たべもの♪
大丸で開催されているあいぱく(アイスクリーム博覧会)でアイスクリームを買ってきましたニコニコ


買ったのはマツコの知らない世界でマツコが絶賛していた
長崎 ニューヨーク堂 カステラアイスと
名古屋 セルフィーユの生チョコアイス
福岡 雪文のアールグレイのアイスクリームです

ドライアイスを100円で売っていたので溶けずに持ち帰れましたよ

一番の楽しみはマツコのカステラアイス!

冷蔵庫から出してすぐでも生地がふんわりしていて
3分くらい置いてから食べてみたらカステラが冷凍と思えないくらいおいしくて~♪
さすが長崎!
卵とお砂糖の優しい甘味で最高でした
たまにザラメがカリッとなるのも良いアクセント♪✨
チョコレート味やびわ味もあったのでまたちがう味も試してみたいです🍦

名古屋の生チョコアイスはすっごく濃厚で生チョコに偽りなし!でした
ただ600円だからこのくらい濃厚でも当たり前かなぁと思ったりニコニコ

けどこの間食べた
こっちのセルフィーユの生チョコアイスを2つ食べるかな!

ダイエット中なのに色々食べて楽しんでしまったあいぱくでした🎶