最近買ったたべもの以外♪ | たべもの♪
最近買ったものです♪

アンプリチュードのカラーマスカラ 

ネイビーです

最近プチプラマスカラばかり使っていたけどやっぱりいい~!
繊細にすっと綺麗に睫毛が伸びてくれます

こちらはまとめ買い

リピートしている
イプサの化粧水
クオリティファーストのシートマスク
ラロッシュポゼのアイメイクリムーバー
キャンメイクのアイライナー

初購入は韓国のティーツリーのシートマスクと


ふと気になって衝動買いしたエクセルの限定のアイシャドウパレット


エクセルのアイシャドウはプチプラでも粉質がいいので気分転換に使おうかな

こちらは美容院で買ったシャンプーとコンディショナー


頭皮が敏感なのでとりあえず小さいサイズにしました
SEE SAWのもの
ちょっとだけ痒みがでたのでリピートはないかな?
今度はオイルを試してみたいです

こちらのスニーカーは
コンバース
コンバースって重くて底が固くてあまり好きではなかったんですけど
すごーく軽くて履き心地のよいシリーズがデビューしてました
(だいぶ前かも)

これからのシーズンに合わせて今度は真っ黒も買おう~

次はプレゼントでもらったもの


アフタヌーンティーのホットアイマスク
めぐリズムみたいなものです
めぐリズムと違うのは

瞳の部分がくりぬかれていて目を開けることができるんです!

※↑画像は公式からお借りしました

これが便利!
そしてめぐリズムよりモチがいいです
箱には15分ってかいてるんですけどずっっと温かいです
自分でも買うかも

次は牛乳石鹸の赤箱ビューティークリーム

去年の冬ひとつ買って身体に塗る用に洗面台に出していたら
旦那さんもこまめに塗るようになってくれたので今年もリピートしました
女性用化粧品って何に塗るものか分からないから勝手に使えないと思うんですけど
この缶なら男性も乾燥が気になったときに使いやすいのかも

香りがホントに懐かしくて癒されます

最後は癒しグッズ


神戸 垂水にあるトランクデザインのお香

お香って火を使うから心配性の私は敬遠してたんですけど
ジャムの空き瓶にお香をさしてキッチンのシンクの中で焚くやり方で楽しんでいます

これなら落ちた灰もすぐ流せるしシンクの中なら火事の心配もなくアロマが楽しめます☺️

最近買ったものでしたドキドキ