あいぱくで京都 沙織のモンブランアイス♪ | たべもの♪
大丸神戸店で開催されているイベント あいぱくにいってきました♪


いただいたのは搾りたてモンブランの元祖のお店
京都 沙織さんのしぼりたてモンブランアイスです


人気のお店ですがタイミングが良かったのか全然並んでいなかったです

催事会場でも目の前でぎゅーっとしぼってくれました


断面はモンブランとアイスの間にメレンゲが入っていて良いアクセントでしたが
もうちょっとアイスが多いほうが良かったかな~
お値段は¥1200
搾りたてモンブランが初めてなので「気が済んだ」という感想ニコニコ

イートインスペースは消毒隊みたいな方たちがいてこまめにフキフキしてくれるので
安心して食べられました

そして食べ終わって辺りを見回してみると
男性同士でアイスを食べてる人や1人で食べている男の人がチラチラいて良い傾向だなぁと思いました

長崎 ニューヨーク堂のアイスも気になったのでもう一度くらい伺いたいです♪