うを勢さんでテイクアウトとあすけん途中経過♪ | たべもの♪
お気に入りのお寿司屋さん うを勢さんで


うを勢巻き、サラダ巻き、あぶりサーモン6カンをテイクアウトしました

おうちで汁物を用意してゆっくり食べるのもいいですね
あらかじめ保冷バッグと保冷剤持参で伺いました
結構混んでいたので渡されるまで20分くらい待ったでしょうか

今度は先に電話して行ってみよう~ニコニコ

最近PayPayで還元してもらえるところばかり狙ってランチしたりテイクアウトしています

うを勢さんでも


20%還元してもらえました♪

※PayPay還元は9/30までの予定でしたがコロナウイルス拡大のため8/17で早期終了するそうです

そして こちらでも投稿したのですが


今あすけんというアプリで食事記録をつけていまして
8/10で5ヶ月になりましたニコニコ



ジャーン✨
8.8キロも痩せましたよ💘

あと2.5キロ痩せたら現状維持に切り替えて
全然減らない下腹を平らにしたり
足腰のインナーマッスルを強化する方に取り組もうと思っていますニコニコ