グリル一平でお昼ごはん♪ | たべもの♪
先日お弁当を買ったばかりの元町のグリル一平さんでお昼御飯を食べてきましたニコニコ


11時開店で11:15頃伺ったらもうあと1席か2席でギリギリセーフでした


すぐに行列ができる人気のお店です♪
ミックスフライランチと迷って



今日も



ヘレカツ東セットに!


まずスープが来まして

5分~10分くらいで


ビフカツとエビフライ ライスが登場💘
ごはんは中にしました
(周りの女性方はみなさん小にされてた💦)

このビフカツが✨



分厚く柔らかくレア感があっていいんですよね🎵
エビフライも身がみっちりつまった立派なエビフライです
 ビフカツとエビフライを交互にいただいていると本当に幸せでした


この日も神戸市×PayPayのキャンペーンの恩恵を受けてお得にお昼ごはんをいただきました😍

※PayPay還元は9/30までの予定でしたがコロナウイルス拡大のため8/17で早期終了するそうです