サンマルクカフェのコーヒーゼリーソフトとあすけん♪ | たべもの♪
久しぶりにお洋服を買って
帰りにサンマルクカフェでコーヒーゼリーソフトを食べて帰りました♪


サンマルクカフェの福袋的なものについていたドリンク、デザートの半額券があるのでよく利用しています

本当はワッフルとかデニブランに甘いドリンクを頼みたいところなんですけど
3月からダイエットをしているんですニコニコ



今で3ヶ月経って6キロちょっと痩せたんですよ~
「あすけん」というアプリを使っていて↑これもそのアプリの画像です
食べたものを入力するだけでカロリーを計算してくれて
あと何カロリー食べられるか簡単に分かるので
すごく便利✨

ちなみにあすけんによると
このサンマルクカフェのコーヒーゼリーソフトは216カロリーです

試着したお洋服も想像よりキレイに着られてつい買ってしまったし
久しぶりに履いたデニムがラクチンデニムになってたりしてとてもよい気分です

目標はあと5キロ!
今年中に達成できたらいいな~と思います♪