博多 鈴懸本店♪ | たべもの♪
せんねん灸ショールームへ行ったあとは
中洲川端にある


博多 鈴懸本店さんでお茶をしました
シックで素敵な佇まいのお店…

鈴懸さんは九州に来たら必ず購入する大好きな和菓子屋さんです

本店 しかもカフェに来れたのは初めてなのでテンションアップ


ランチなんかもありましたがさすがにお腹はいっぱいなので
旦那さんは

わらび餅

私は鈴懸パフェを頼みました


フォトジェニック……💓


どの角度から見ても可愛いパフェです


お会計のときに金額を間違われてそのあとの店員さんの対応がイマイチだったので
カフェは1回来たらいいかな

けれど

こういう鈴懸らしいアートや雰囲気には大満足でした✨