ルピシア 2021福袋 冬♪ | たべもの♪
ルピシアの福袋を取りに行って来ました♪

梅18のノンカフェインローカフェインハーブ
¥3000のティーバッグタイプを予約していまして
取りに行ったら案の定他のも欲しくなってしまって
竹 スペシャルバラエティ¥5000も追加しました

まず¥3000のノンカフェインローカフェインハーブは

デカフェ アールグレイ
デカフェ サクランボ
キャラメル&ラム
ピッコロ
オーガニックルイボスナチュラル
ラビアンローズ
スウィートドリームス
ジンジャー&レモンマートルの8種類♪

ミルクティに合うキャラメル&ラムやピッコロ
さっぱり飲めるデカフェサクランボ
落ち着きたい時にスウィートドリームスやジンジャー&レモンマートル……
今おうちで暖かいものをよく飲むのでどれも嬉しいです

苦手なアールグレイは旦那さんが好きなので淹れてあげられるしニコニコ

追加で買ってしまった¥5000の福袋は今年もおまけが選べるんです
今年のブツはエコバッグでたくさん持ってるし15種類のティーバッグにしました✨

中身は

ダージリンザセカンドフラッシュ
アッサムカルカッタオークション
セイロンヌワラエリア
アフタヌーンティー
アールグレイ
アップルティー
ロゼロワイヤル
メルシーミルフォワ
知覧 ゆたかみどり
おまえさま
グレープフルーツ
白桃烏龍極品
抹茶黒豆玄米茶
ピッコロ
ジンジャーレモンマートルが一つずつ

飲んだことのないメルシーミルフォワっていうのがめちゃくちゃ楽しみです
「白桃や苺の甘い果実の香りが華やかに広がります。色とりどりの花びらな美しい、花束をイメージした紅茶」ですって~💓

そして追加した竹 スペシャルバラエティはこちら


フレーバードもノンフレーバードもカフェイン入りもなしも
リーフもティーバッグも入っている福袋なんです

今まで何年もルピシアの福袋買っているけれど
こんなのは初めてです😌
私が知らなかったのかなぁ~

中身は

[ティーバッグ]
国産とうもろこし茶
白桃烏龍極品
おまえさま

[リーフ]
アールグレイ
フレジエ
デカフェ マスカット
デカフェ アップルティー
キャラメル&ラム
ルイボスレモン
ピッコロ
アッサムカルカッタオークション
ニルギリブロークン
知覧 ゆたかみどり
白桃煎茶

ここ数年ノンカフェインローカフェインのものしか買ってなかったので
久しぶりのものもあるしフレジエは初めて飲みます
フランス風ショートケーキをイメージした紅茶ですって恋の矢

ロゼロワイヤル、白桃烏龍極品など人気のお茶が入っているのも嬉しいです😃

買ってよかった~💓
気分にあわせて美味しいお茶を飲むのが楽しみです☺️