すきやき しゃぶしゃぶ 神戸牛石田♪ | たべもの♪
いつも遊びに行くブログさまで紹介されていた
すきやきしゃぶしゃぶ神戸牛 石田さんに行って来ました☺


三ノ宮駅からすぐの好立地🎵

この神戸牛押しの看板を見ると観光客相手のお店っぽくて
ブログを見てなかったら入らなかっただろうな~☺

焼き肉ランチA ¥1800のをいただきました


キムチとサラダが出て
このお豆腐に紫蘇がかかってるの美味しかった!
キムチも酸っぱくなくて好みです✨

で、お肉!

良いお肉でしょ~☺

一人ずつ別盛りで来るから自分のペースで焼けますよ
これでカルビとロースが130グラムもあるんです


最後はデザートまで❗

このお店の更に良いところは個室になっているところです😃
綺麗で落ち着いた雰囲気の個室でゆっくり焼き肉が食べられました🙆

三宮でお肉が食べたいときはここに来よう✨