ホテルオークラ神戸 長崎ブッフェ♪ | たべもの♪
ホテルオークラの長崎フェアのブッフェに行って来ました🎵



いつもはテラスレストランで行われるんですが
工事中なのか場所が入り口すぐのカフェカメリアに変わっていました



このサタデーサンデーホリデー&ホリデーブッフェって
いつも他のホテルバイキングと比べると品数が少ないんですが


それにしても少ないような…


このローストビーフは流石!



スイーツはバイキングにありがちな四角く切られてるカットケーキじゃなくて
ちゃんと作ってくれてます

いただいたのは
まずは前菜的なもの

お刺身も新鮮で美味しかったです


また同じようなオードブル系


揚げたての天ぷら♪


目の前で切ってくれるローストビーフ
これは価値があると思う~😃



で、デザート🍰

カレーとか煮物とかもあるんですけど何かテンションが上がらず
何でだろうと思ったら

たぶん場所がカメリアだからじゃないかな?
社員食堂とかビジネスホテルの朝食食べるとこみたいなんです

ホテルって雰囲気楽しみ行ってるんだな~と思いました☺