元町 パンケーキ ANGIE♪ | たべもの♪
南京町近くの有名店 アンジーさんに行って来ました☺



マカダミアナッツのパンケーキと迷ったんですが
パンケーキ専門店でお食事系のを食べたことがなかったので


ランチセットにしました
冷たいスープも付くんです


パンケーキ美味しかった~⤴
パンケーキの生地もバナナ入りや全粒粉が選べるし
卵はスクランブル、目玉焼き
お肉はソーセージ、ベーコン、スパムと選べるんです

こちらのお店は一番奥にひとつだけソファー席があり
そこに座るとすごく落ち着いてゆっくりできるとお連れ様が言うので
開店直後にお店に伺いソファー席に座ることができました

11時に入っておしゃべりして気がついたら13時半…
ランチは¥1300くらいだったかな
滞在時間を考えると申し訳ない金額です

セットでついてくる飲み物も大きなグラスでコスパもいいですよ☺

お店を出てZARAでダウンベストをお揃いで買って



また

おしゃべりニコニコ

ストレス解消できた一日でした☺