薄着の季節ですね…♪ | たべもの♪
よく遊びに行くblogさまで紹介されていたこのアプリ



かわいいでしょ❤

体重を記録して一言コメントを書くんです



21日から24日の間で200グラムもやせてるんですよ(@_@)
これを繰り返していけば目標体重まであっという間ですね。うんうん←

体重の下の空いてるスペースに食べたものを書けば
レコーディングダイエットにもなるんですね
(やってないけど)

体重の記録は常に目に入るように
リビングにも大きく貼り出しました


ピッチを大きくとれば成果が出てるように見えて励みになります♪

そして気が向けばたまにはウォーキングにも出掛けるんですが
必需品の日焼け止めはミルクとスプレーのダブル使い(^^)
この無印のはポンプっていうとこが気に入って買いました


白くならないしベタベタしないし
石鹸で落とせるので気に入っています♪