ヨゴリーノ プレミアム♪ | たべもの♪
イタリアに何十店舖もあるというジェラート屋さん
ヨゴリーノ プレミアムさんです♪


ヨーグルトを使った低脂肪のジェラート屋さんなんですって



この丸いケースがくるくる回ってて
見た目にも楽しいですね☺
この↑丸いケースの方はジェラートで


こちらがヨーグルトのソフトクリーム

両方味わえるのがあるというのでそれにしました

私はヨーグルトのソフトクリーム&ピスタチオのジェラート



知人はヨーグルトのソフトクリームに栗のジェラート
¥500円台でした

ジェラートよりソフトクリームの方が好みだったかな~(^^)
ちなみにジェラートの方にはヨーグルトは使われていないそうです

最近はコンビニで買えるアイスでもすごく美味しいし
アイスクリーム屋さんは大変だと思う~

時間をかけずにパッとその場で食べて
気分転換できるのがこういうお店の良いところですよね

今度はヨーグルトソフトクリームに何かトッピングして食べてみたいです✨