県庁前 ラヴニュー♪ | たべもの♪
人気のケーキ、チョコレートのお店「ラヴニュー」へ行って来ました♪

近くには有名店がたくさんある山手の方のお店です

お店の中は人がいっぱい!
入ろうとしたらしばらく外で待つように言われて
一組出てから入れてもらえるくらいでした



ランチの後に伺ったのですがまだ種類はある方かな?
夕方に行くとプリンしかないということも…

だいぶ坂を上がったところにあるお店なので
行って何もなかったらかなりショック!
夕方に行く方は要注意です

購入したのは

ケーキ3つに


パイ3つ

そして焼菓子

全部で¥3000台だったかな
ここまで坂を上がってきたし…って
ついつい買いすぎました


パイは柑橘のクリームのパイ
アップルパイに、栗のパイ

栗のパイが一番好きだったけど
どれもしっかりした生地のパイでおいしいんです
旦那さんは柑橘のパイを
ベーシックなカスタードのパイと思って食べて
ちょっと悶絶してました

私は想像と違うのを喜ぶ方なんですが
旦那さんは保守派だから辛かったみたい(^.^)


チョコレートで有名なお店なのに
フルーツのタルトを選ぶ旦那さん…

私はホワイトチョコを使ったのにしました

見た目と違う味に驚きがあるところは
栄町のモンプリュもそうだなって思います

そしてモンプリュと同じくらいここも好き♪

チョコのロールケーキは半ぶんこしました

今度はオペラやガトーショコラをいただきに来たいです♪