元町のパンケーキ グラム♪ | たべもの♪
元町駅の南側すぐのパンケーキ屋さん、グラムに行って来ました♪

ミント神戸のグラムはすごく並んでるんですが
元町の方は空いているようで店の前には



「お茶だけでもどうぞ!」と書いた看板も出ているんですよ

餃子の王将が1階にありまして
その王将の入り口ぎりぎり手前に細い階段があります



そこを上がるとグラムなんですね♪



プレミアムパンケーキは11時、15時、18時の3回、20食限定なんですが
平日だったせいか18時半に入店してもまだプレミアムパンケーキが注文できました

この日は後に予定があったのでプレミアムパンケーキが時間かかるなら他のメニューにしようと思い
お店の人にどのくらいで焼き上がるか聞いてみると
(通常プレミアムは30分かかる)  

今でしたら30分以内にお持ちできるかと思います、とのこと
じゃあお願いします!と言うと
「何時に出ないといけないとかありますか?」
と聞いてくださいました

おっ、出来るスタッフさんだな!と思い
今日は19時20分に店を出ないといけないことを告げると、かしこまりました!と


で、パンケーキ、30分以上経った19時も2.3分過ぎた頃に届きましたね…

ま、パンケーキしか食べるものないし
早食いなので大丈夫です

一緒にお願いしたアップルティはとってもいい香りでした

パンケーキの方は1回食べたらもういいかな~
食べ終わったあと無性に野菜が食べたくなるんですよね(^_^)

ずっと気になっていたパンケーキだったので
これでスッキリした!という感じです♪