神戸三宮 Rvalentino♪ | たべもの♪
先日母親と2人
三宮 アールバレンティーノのランチに行って来ました♪
2013年の夜にお邪魔して以来です

この日も陽気なイタリア人の店員さんが
鼻歌歌いながらテーブルの間を行き来したり
水を注ぐだけでも目配せしてこられたり…

ランチのBを頼んだんですが
「beautiful❇のBね」って言ってました(^_^)

そのBランチは
まず前菜


ワカサギのエスカベッシュ
酸味が効いてておいしかった


パスタ
2人で食べられるよう分け分けしてくれました
タリアテッレとクリーム最強!


がっついてしまったのでホールで撮り忘れたのですが
マルゲリータ
がっついといて何ですがピザは普通かな



母のスズキのグリル


私のは何かのカツレツ
魚にすれば良かった…


デザートはイチゴのムース

出てきたときはテンションが下がりましたが
見た目よりおいしかったです♪



カフェラテ

ここまでついて¥2200なんですよ♪
すっごーい美味しい訳じゃないけど(ごめんなさい)
歴史のあるお店で本場の雰囲気を味わいながら
楽しく食べられるお店です♪

帰りにバンヤードストームで冬物の服をゲット👜

この時期なので半額でした♪
4枚買っても¥25000弱

服をまとめて買うのは久しぶりでした
素材が気持ちいい軽いニットや
フリンジが効いたテーパードパンツ
暖かそうな裏起毛のトレーナー
スエット素材のロングタイトスカートを購入♪

良いものが残っててシワアセでした(^^)