イチゴ さちのかとエルメスの包装紙♪ | たべもの♪
義母がイチゴを持ってきてくれました



徳島のいちご、さちのかです
宝石みたい…♪

旦那さんが単身赴任で家にいないのに
(ブログは居るときと居ないとき、ごちゃごちゃのUPです)

義母はわざわざ私のためだけにイチゴを持ってきてくれたんですね(TT)

淋しかったり心細いこともありますが
感謝することも多い日々です

最近は語学を勉強していまして
手始めに教材にブックカバーをつけました
(やりたくないから現実逃避)

エルメスの古い包装紙を出してきて


1時間くらいしてやっとできた満足感!
いい具合に味が出てますよね

これで楽しく勉強していきたいです(^^)