小平支部春季将棋大会の結果 | 「所沢こども将棋愛好会」のブログ

「所沢こども将棋愛好会」のブログ

埼玉県所沢市で活動している小中学生対象の将棋教室です。
土曜日の午後に所沢市中央公民館で開催しています。
将棋大会への参加や合宿等も行なっています。

標記の大会における愛好会関係の入賞者です。


令和6年5月20日(日)

小平支部春季将棋大会

(小平市福祉会館)

 

B2クラス(級位者)

3位 六本木希(狭山新狭山小6年)

4勝賞 甲野正仁(所沢美原中1年)

 

Cクラス(小学生)

3位 山本景大郎(暁星小2年)

 

B2クラスでは5局終了時に4勝1敗で同点だった3人で5分切れ負けの3位決定戦が行われました。

初戦で勝った六本木さんと甲野君の戦いとなり、六本木さんに軍配が上がり3位となりました。甲野君は4勝賞をゲットしました。

 

小学生だけのCクラスでは、山本景大郎君が4勝1敗で2位決定戦に挑み、惜しくも敗れましたが3位入賞となりました。

 

入賞者写真

B2クラス

 

Cクラス