5/22⑴♡I Miss youのMV→王様のブランチ→オフショット等のロケ地巡り | たまもりん漬け~玉森裕太にぞっこん~

たまもりん漬け~玉森裕太にぞっこん~

玉森裕太くん一途
ひたすら「玉萌え」
時々いろいろ毒吐いたり
楽しい事を記憶に残すための
忘備録として書いたりと
気まぐれブログです♪

この日も歩いた!

歩数計は24082歩!


①リバースの時に行きたいと思いながらスルーしがちだった天空橋へ

I Miss youのMVのロケ地

歌詞とともに切なさが滲み出てるMV







ここから目指すは六本木ヒルズと勇んだものの

乗り換え駅を過ぎてしまったけどタイミング良く

駅近に


②松屋銀座がありましたひらめき


王様のブランチのオープニングはこちらです


ほんと‼️みやっちと並ぶと

玉ちゃんのガタイのいいこと

早くこの体づくりの目的を知りたい



さすがに寝具売り場の写真は撮らず

記憶に残しました


おすすめの高級パジャマの手触り試して

みやたまの色違いパジャマは生地がしっかりしてました


ベットは同じ場所にありましたが周りのレイアウトが変わっていました



③ポップアップストアのオリジナルフォトのロケ地の公園


丁度ランチタイムの頃で

幼稚園帰りらしきお子様たちが遊んでいましたが

時間が時間なのですぐ居なくなりましたニコニコ


六本木ヒルズにある公園はおしゃれキラキラ





④ラボン・デ・ブーン

ラボンの夜明けの散歩の近くだったわ


このCMもめっちゃ可愛い目がハート飛び出すハート


くねくね玉ちゃんが可愛いすぎますイエローハートイエローハーツ


メイキングが公開され




くちびるプルプルもイエローハート

(ง♥Д♥)งキュンキュンシテキマシタア゙ア゙ア゙ア゙ア゙



玉ちゃんの可愛さ爆発💥

いつも思うけどラボンのCMチーム(勝手に命名)

天才キラキラ

34歳男子であんなに可愛いのは玉ちゃんだけかもイエローハートイエローハーツ



この日のメインイベント

サモエドカフェ原宿は16時の予約

予約の時間まで結構あるので原宿まで歩くことにしました🚶‍♀️


代々木公園を歩くと




薔薇園🌹





玉ちゃんカラー💛


森林浴しながら歩いているうちに不思議なことに

体力が復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨




⑵へ