5/8 ⑵ ♡Synopsis 看板&玉森裕太Instagramロケ地巡り | たまもりん漬け~玉森裕太にぞっこん~

たまもりん漬け~玉森裕太にぞっこん~

玉森裕太くん一途
ひたすら「玉萌え」
時々いろいろ毒吐いたり
楽しい事を記憶に残すための
忘備録として書いたりと
気まぐれブログです♪

ここで大きなミスに気づかず

iPhoneに入れたメモを見ながら

次は玉ちゃんのインスタのロケ地だねと話しながら進んだ所が


⑦ガヤさんの看板で

   あれれれれれ(*゚・゚)ンッ?



玉ちゃんインスタと思ったら

URL間違えて貼り付けてたわ凝視





⑧気を取り直して

玉ちゃんのインスタロケ地目指すもHMV方面で



ガ―(´・ω・|||)―ン!!


ちょっとした上り坂でヘトヘト

    (; ̄д ̄)ハァ↓↓



ここもいつでも来れると思っていた割に来れず

やっと来れましたにっこり


メンバーの看板が近いと言うのに違う場所へ行ってしまった私たち無気力


⑨横尾さん看板代々木駅前



⑩タワレコ新宿にもパネルが


玉ちゃんの所にライトが当たり





当たらない所で撮影したら

こんな感じに



ここで

ニカちゃんの看板の場所を確認

あららら😅💦


また渋谷に戻る2人驚き



⑪ニカちゃんの看板





⑫宮田くんの看板





⑬千賀くんの看板はテレ朝のすぐそば



ここまで来たなら

と、六本木ヒルズへ


この日も行ったり来たり右往左往しながら

結構歩いたなぁ


疲れ果て

HARBSで私は生ハーブティー+フルーツのミルフィーユで疲れを癒し


六本木から帰ろうとすると途中で乗り換えしなきゃならないので

麻布十番駅を目指し 途中たい焼き屋さんでたい焼きをゲットしながら帰りましたニコニコ







Σ(゚□゚)あっ!!

この写真

渋谷の交差点から撮影してました





看板まとめ