5/8⑴ ♡玉森裕太ストーリーズのカフェ→Synopsis 看板&パネルを巡り25613歩! | たまもりん漬け~玉森裕太にぞっこん~

たまもりん漬け~玉森裕太にぞっこん~

玉森裕太くん一途
ひたすら「玉萌え」
時々いろいろ毒吐いたり
楽しい事を記憶に残すための
忘備録として書いたりと
気まぐれブログです♪

玉ちゃんのストーリーズを見て(3/13)

ここのカフェはどちらかな?と気になり

お友達からの情報で行きました飛び出すハート


カフェの口コミからモーニングがいいらしい

→人気店の為午前10時以降は待ち時間が半端ないとか

8:30過ぎに到着しましたが割と席が空いてまして

玉ちゃん席を確保愛飛び出すハート

やっと

やっと来れました泣き笑い(嬉し泣き)






いつもの朝食に比べるとかなりボリュームがありましたが

パンもベーコンも全て美味しかったです

目玉焼きの下に隠れてますがサワークリームがあり

珍しいなぁと思いましたらニコニコ


このお食事のお陰でランチは

…しなかったわね


モーニングの後は

アルバムSynopsis の看板巡りとパネル巡り、玉森裕太インスタのロケ地巡りをしましたが

6人の看板となると飛ばしてしまって戻ったりし結構時間がかかりました…トホホ( ×ω× ;)


caffeから出発


①玉ちゃんの看板




②渋谷駅でちょっとした用事があり

平野くんのパネルに遭遇キラキラ






③渋谷TSUTAYA

…宮玉でご来店した事を夕方知り

ショックと言えばショックでしたガーン


この場所に宮玉降臨💜💛


iPhoneのカメラに慣れたはずが

収まらずガーンガーンガーン








色々出費が多く3形態+FC+通常盤追加が精一杯



無事オリコン、Billboard一位🥇

おめでとう御座います🥳



④タワレコに行くならここも

Instagramのロケ地




タワレコに行く途中で




みやたまカラー



⑤からのタワレコ渋谷

人が多く他の方のファンの方々が



1番のり

笑笑笑笑(*^^*)

相変わらず写真撮影下手悲しい






⑥HMV渋谷






⑵へ