4/5♡なかめ公園橋→ボッテガヴェネタ写真展→マリリッサでハピバケーキ | たまもりん漬け~玉森裕太にぞっこん~

たまもりん漬け~玉森裕太にぞっこん~

玉森裕太くん一途
ひたすら「玉萌え」
時々いろいろ毒吐いたり
楽しい事を記憶に残すための
忘備録として書いたりと
気まぐれブログです♪

5月になり

Synopsis のドーム参戦が決定したにも関わらず

4/5のロケ地巡りを書きました🙇‍♀️

相変わらずのペースです

  爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ


ロケ地巡りの日は薄ら寒い春の日でしたが

早めに行動し混雑前に玉ちゃんインスタと同じ場所に行き

玉森裕太Instagramの桜🌸の木を探しながらお花見



探しにくいかな?と思いながらも特徴のある背後の建物ですぐわかりましたニコニコ

真剣に撮影ニコニコ









⬇️は昨年玉ちゃんがインスタで撮影した場所

こちらにも行きました

桜🌸が手入れされてました



それにしても青空が欲しかったわ知らんぷり知らんぷり知らんぷり



ランチは昨年と同じお店で

中目黒駅に近いのがいいね👍



結構混んでいたので少し待ちカウンター席で

昨年と同じメニューのものを頂きました


 

表参道で開催中の
ボッテガヴェネタの写真展へ


こちらはお向かいの建物です














ハピバのケーキ屋さんに行く前に写真展でボッテガヴェネタのストアでプレゼントが貰える案内を貰ったので一応行きましたが

ハイブランド過ぎてお値段を見てはため息しか出ず不安


プレゼントのながーい紙袋を渡され中には

地球儀になる折紙がありました  




これを受け取ってから

ケーキ屋さんに向かった為

邪魔でしたねぇ〜


途中フレグランスで有名な

SHIROに寄りハンドクリームを購入

ゼロホワイトティーにしました



昨日5/8発売のテレガイに乗せました✨


この後


⬇️へ








たっぷりのバタークリームは甘すぎず食べやすかったよ


表参道の交差点では



大谷翔平くんが✨


ここはかつて

Cartierのポップアップがあったとこですね


時のひと✨

同郷人として誇りです✨



外苑前駅まで徒歩で



このロケ地を目指し進み

ここはすぐわかったけど進みすぎてグルグル周り

戻ってみると

めっちゃ近かかったのは

こちらです


思い込み過ぎてはいけない

次のロケ地巡りで生かそう



この日良く歩きましたニコニコ