3/27♡今頃……WOWOWプロモーション映像&パネル | たまもりん漬け~玉森裕太にぞっこん~

たまもりん漬け~玉森裕太にぞっこん~

玉森裕太くん一途
ひたすら「玉萌え」
時々いろいろ毒吐いたり
楽しい事を記憶に残すための
忘備録として書いたりと
気まぐれブログです♪

玉ちゃんがボス恋の地で花見したりDOLCE&GABBANAエキシビションとか

次々に更新されて追いつかないこの頃ですが変わらずマイペースで🆙しますニコニコ


3/20に表参道にあるケーキ屋さんにケーキを取りに行くついでに大型広告を撮影しましたが

3/26~4/1の期間同じ場所にアンケートで決まった黒キスマイの巨大広告が出現、さらにプロモーション映像が各地で展開されたので見に行きました目がハート






①渋谷ヒカリエからスタート

エスカレーター横から撮りやすかったよ





②表参道大型広告


平日10:40頃  

通行人が少ない時間帯でした

玉担さんらしき方が数人ほどいました

親切な方から

「お撮りしますよ」と声をかけていただき

玉ちゃんとの2ショットを撮っていただきました

お返ししようとした所「頼まれて来たので」とのことでした









③六本木ヒルズメトロハットビジョン



このシーンが登場するまで

10分弱かかり某自動車メーカーの映像が結構繰り返されて腕が疲れたわ〜悲しい


④新宿アルタビジョンとクロス新宿ビジョン



2ビジョン同時に同じ映像が見れるなんて

素敵飛び出すハート


こちらも10分弱は待ちましたね〜あんぐり




⑤ユニカビジョン 





久しぶりにお目見え

先の場所でお見かけした方がいましたニコニコ




こちらは過去に2回かな?

何となーく覚えていたような忘れたようなで検索したら


⬇️









⑥KABUKICHO TOWER VISION

こちらに向かったら

ゆうちゃみさんが東京都の職員の方とイベントしてました




ゆうちゃみさん

身長が高くスタイル抜群

カメラも回していたのでどこかで放送されたのかな?



一通り巡りわたし的に楽しい散歩でした目がハート




下書きしたまま慌てて🆙したものの

時差ありすぎて( ´・ω・`)ションボリーヌ