3/20♡3日遅れですが玉ちゃんのハピバ会をしました♡ | たまもりん漬け~玉森裕太にぞっこん~

たまもりん漬け~玉森裕太にぞっこん~

玉森裕太くん一途
ひたすら「玉萌え」
時々いろいろ毒吐いたり
楽しい事を記憶に残すための
忘備録として書いたりと
気まぐれブログです♪

玉ともちゃん達と玉ともちゃんのご好意でマンションのパーティルームをお借りして

3日遅れのハピバ会をしました🎂


昨年話題になったHappybirthday俺のケーキを注文し受け取りに表参道のungrainさんに

取りに行く前にWOWOWさんが企画した大型広告を撮影しましたが人通りが多すぎて大変驚き


WOWOWさんの告知と同じようには撮影出来ず残念真顔



側面は取れたものの

全体となるとかなりハード💦




WOWOWさんのXのように撮影したかったなぁ悲しい


お昼頃からお天気が荒れだしたので心配しましたがなんとか逃れたようなのでε-(´∀`;)ホッ


ungrainに行くのは約一年ぶり




無事受け取り集合場所に向かいました🚃


順調なはずが最寄駅から会場に向かう途中から雨風がひどくなり大荒れ☔️🌀🍃


無事にお友達と合流出来ました


玉ちゃんが食べたもの、呑んだものを私たちも頂きたいね!

となり色々なお店、通販サイトで商品を探しましたニコニコ






テーブルにあるのは

①玉ちゃんがXmasインライで飲んだノーアルコールのシャンパン(Xで見つけた)→この商品かどうかは?飲みやすくて美味しい

②ケンタのチキン

③ネギトロ巻(店舗不明のため)

④昨年の2/2頃のインスタで話題になったごろごろ野菜とチキンの15品目サラダ

⑤キスマイYoutubeで食べていた

かおたんのレバニラ炒めとチャーハン

→どちらも美味しすぎてガツガツしました

⑥玉ちゃんが飲んだラムネ(種類が違うかも〜)

→ふたの開け方に四苦八苦したけど久しぶりに飲んだなぁ

⑦キスラジで玉ちゃんが教えてくれた大好きなポップコーンはお持ち帰り

⑧インスタで食べていた鎌倉のお煎餅はお持ち帰り

⑨写真撮り忘れましたがピザスライス のペパロニ🍕冷凍を取り寄せて頂きお持ち帰りしました


…書き漏らしたものがあるかもしれない驚き






このケーキは  ⬇️ 

玉ともちゃん達が作りましたキラキラ


しばらくコロナ禍で開催出来なかったけど

今年は幹事さん3人のうちのお一人の方の提案で素敵な会場を安価でお借りできましたにっこり

特定班がXに上げた画像を元に手分けして商品を探し買いに行ったり注文し揃えましたニコニコ

美味しい物だらけで食がススムススムw

特にかおたんのチャーハンとレバニラ炒めが美味しすぎてかなり食べましたニコニコ

チキンとサラダもペロリ


数年ぶりにお会いした方、昨年のハピバ以来の方、ライブでお会いした方と様々ですが

玉森くん+etc.の話題で盛り上がり楽しい時間を過ごしました

アメブロの今はないグルっぽで出会い長い方では2012年からのお付き合いの方も。

アメブロで出会った、映画の前売券(限定グッズ目当)で並び出会った、と様々ですが全て玉ちゃんが引き合わせてくれた出逢いが始まりです

これからも大切に過ごせたらと思いますニコニコ