♡玉森くん♡お誕生日おめでとう♡インスタのピザたべて東京ドームへ | たまもりん漬け~玉森裕太にぞっこん~

たまもりん漬け~玉森裕太にぞっこん~

玉森裕太くん一途
ひたすら「玉萌え」
時々いろいろ毒吐いたり
楽しい事を記憶に残すための
忘備録として書いたりと
気まぐれブログです♪

🎊🎉ᎻᎯᎵᎵᎩ ᏴᎥᏒᎢᎻᎠᎪᎩ🎉🎊


玉ちゃんにとって

素敵な一年になりますように☆。.:*・゜


インライ見ながら玉ちゃんとお祝いが出来て

最幸でした💛

可愛い玉ちゃんがたくさん見れたわ

眠そうなお顔でインライする玉森サン

お誕生の時間が不明からの玉森母からの携帯が鳴り20:10の誕生、2532g、47センチが明らかになり

オタクには嬉しい情報

玉ママありがとうございますにっこり

まさかのデビューの日付と極似

自分にクラッカー向け当たり痛がるし

今年のお誕生日のケーキを公開→ありがたい来年はこれにしますニコニコ


かわええ

34ちゃいには見えない


そして宮っちからのお祝いの時の玉ちゃんの表情は嬉しさに溢れてました♡


推しの誕生日を本人と共に出来るようになるなんて

これからもずーっと続けて欲しいわ


そして今日は

みっくんが居るドームの公演に参戦しましたが

その前に玉森裕太Instagramのピザ屋さんと代官山蔦屋書店のソファ席目当てで行きました



初めてのお店なもので

スタッフさんに初めて利用するので手順を教えて欲しいと伝えその通りにオーダーし頂きました


私は玉ちゃんと同じピザとビールにしました

生地がしっかりして美味しくて2枚にすればよかたったなあ

徒歩で代官山蔦屋書店に行きソファの場所に行くと12組が待機してことが分かり諦めてトボトボ

歩いて渋谷へ。



この場所に間違いない( •̀•́ )キリッ✧︎


間違いなくこちらの席でしたが

待ち時間が半端ないので諦めて

徒歩で渋谷へ行きお茶タイム


お天気がいいし歩いても苦になりませんでした




MCの時のみっくんを見て

キスマイにいた頃を

思い出しましたにっこり


予習もろくにせずに参戦しましたが楽しめました


Number_1Number_iが登場するとドームが揺れるほどの歓声で凄かった→語彙力ない 


みっくんの時の演出も素晴らしいものでした

あとはIMP.→キスマイのバックをしたグループの認識しかなくて実はLINEMusicで予習しました驚き

若さ溢れていて曲調が好みで良かったです〜にっこり

みっくんもちょっとだけ予習

他の皆さんは…時間切れ


最後にお知らせありましたよ

アリーナで単独開催するの告知の前に

ドラマにCMにと凄いですね

羨ましくなりました

玉ちゃんに新しいお仕事が決まっていればいいなぁ



帰り道にこの大きなプレートがあったので

パシャ


実は〜開演前のトイレの列が凄すぎて諦めて席に戻るのに1階から4階まで階段を上り疲れ果てましたネガティブ

トイレには途中退席して行きました

足が疲れすぎて時々座って立っての繰り返しをしながらの参戦でした