3/13♡グランメゾン東京スペシャルドラマ解禁 | たまもりん漬け~玉森裕太にぞっこん~

たまもりん漬け~玉森裕太にぞっこん~

玉森裕太くん一途
ひたすら「玉萌え」
時々いろいろ毒吐いたり
楽しい事を記憶に残すための
忘備録として書いたりと
気まぐれブログです♪



昨年から密かにささやかれていた(ネットニュースなど)グランメゾン東京が今冬スペシャルドラマで帰ってくることが正式に発表されました✨️

嬉しいったらありません

ワァ―゚✩°。⋆⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝ 。°✩。―亻♡


1/28のキムタクのインスタに




これはアレですよ〜

二〇〇セ



素敵なキャンドル



わたしも購入しましたニコニコ





3/13目覚めて何気にXのトレンドを見ると

グラメ東京の文字が目に入りましたにっこり


玉ちゃんも続投するとわかり

朝から心の中はお祭り騒ぎに

  ワッショイᕙ⁠(⁠@⁠°⁠▽⁠°⁠@⁠)⁠ᕗワッショイᕙ⁠(⁠@⁠°⁠▽⁠°⁠@⁠)⁠ᕗ


平古祥平くんに逢える飛び出すハート



2022年ナイフラ、祈りのカルテと続き

次は?

次は?

次は?


やっと俳優の玉森裕太さんに逢える😆✨


今年の冬?!


何ヶ月後ですかね…🤔💭