5/22⑵♡サモエドにメロメロ♡玉森裕太Instagramロケ地へ | たまもりん漬け~玉森裕太にぞっこん~

たまもりん漬け~玉森裕太にぞっこん~

玉森裕太くん一途
ひたすら「玉萌え」
時々いろいろ毒吐いたり
楽しい事を記憶に残すための
忘備録として書いたりと
気まぐれブログです♪

この日のメインは

5/19に放送された「王様のブランチ」でみやたまがキャッキャッしたサモエドカフェ

たまともちゃんに予約をお願いしましたが

かなりの人気で私たちの希望日で予約可能な時間は16時以降しか空いておらず

ですが、かえって遅めの時間で良かったにっこり

前回歩き疲れて行けなかった天空橋からスタートし

たロケ地巡りは順調に進みましたニコニコ


サモエドカフェに行く途中で出逢いましたキラキラ




⑤サモエドカフェ


5分前より早く到着、数人並んでましたがあっという間に長い列が出来ましたにっこり




父親が転勤族だったのでペットを飼う事がないままこんな年になりサモエドちゃんとうまく接する事が出来るのか?不安でした。



ほんとにお利口さんで大人しいし

あのふわぁっとした毛並み

おめめも可愛いし

癒されました


スタッフさんから渡されたのは3個のエサの入ったカプセル

私はポニー係ニコニコ



ポニーはこちら


店長さんにはꉂ 🤭









モフモフしてて可愛い目がハート





スタッフさんに撮影していただきましたが連写されたとは凝視

正しい撮り方だなと。

ポテチちゃんはヤンチャ過ぎて静止はムリ

連写だとタイミングでいい表情が撮れるので助かりました目がハート




エサは店内で追加出来ました

サモエドちゃん達よりお客さんが多かったので様子を見ていてカプセルだけでも充分な感じがしたけどスキンシップを楽しむならエサは必須かもね

次回があるのかは分かりませんが次回は追加しまぁすにっこり


1時間はあっという間


玉森裕太Instagramのロケ地を目指し

またまた徒歩で渋谷へGO



⑥たまともちゃんがガヤさんが立ち寄り読書をするカフェがあるけどなかなか来れず、やっと来れたと。

→いつかの特典映像ですかね🤔...?

今回のアルバムの特典映像はほとんど見ておらず無気力

ツムツムしたいので映像物は後回し驚き


スクランブルスクエアに行く前にブレイクタイム


とても素敵でレトロな喫茶店





メニューもコーヒー以外にシフォンケーキ、サンドイッチ系とあり決めるまでに少し時間がかかりました

夕方の為、シフォンケーキはほぼ終了してしまい

初め黒糖一つだけと言われたので違うものにしようとしたところスタッフさんがシフォンケーキは

黒糖の他にメープルがありましたと。

私は黒糖、お友達はメープルのシフォンケーキにしました

ふわっとし美味しかった😋💓


コーヒーはとても品があり酸味渋みは丁度良く美味しくて、時間があればオカワリしたかったなぁ



⑦5/19の玉森裕太Instagramロケ地へ

 ロケ地が分かりやすかったニコニコ


白のコーデでかっこかわいい飛び出すハート

袖からのぞく腕を見ると筋肉がついてるわ


スクランブルスクエアと渋谷ストリームの間の歩道橋






このTシャツのお値段

一桁違う驚き



お尻がきゅっとしまってるニコニコ


体重が増えてもスタイル抜群の玉ちゃん💛



たまともちゃんとお互いに同じポーズで撮りましたニコニコ




この後、せっかくなので



前回はお昼頃だったので

近くに来たのでこちらへ。



この時

この日5/22のインスタを見て

この先と知り


🫨🫨🫨えーーーー



え〜(☆・☆)ソ、ソンナァ


ガ―(´・ω・|||)―ン!!


……(o_ _)o パタッ