1/7♡Vリーグ始球式に行きました♡ | たまもりん漬け~玉森裕太にぞっこん~

たまもりん漬け~玉森裕太にぞっこん~

玉森裕太くん一途
ひたすら「玉萌え」
時々いろいろ毒吐いたり
楽しい事を記憶に残すための
忘備録として書いたりと
気まぐれブログです♪

Vリーグの始球式に玉ちゃんが出る❗️


昨年の暮れのこと

台所の掃除を念入りにしていた為

お友達のLINEに気づいたのは14:30ころ

えーっ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!


Vリーグの始球式に玉ちゃんびっくりマーク

初めてだし座席確保しなきゃ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

慣れないサイトに四苦八苦

指定席押さえても押さえてもどんどん"確保できませんでした"となりチケットが取れない驚き

(お友達は仕事中でなかなか連絡取れず、どうやら他のお友達がチケットを取ったらしい。LINEに気づくのが遅くなったことが悔やまれる)

やっと空いてる席(σ´∀`)σゲッツ!!

流石に1人で観戦するのは心細い

あ〜〜〜どーして思い出さなかったのむかつき

我が家には中高バレーボール部に所属した人がいたのに〜無気力




それは



私の夫です


2枚買えば…

気づいた時は席が埋まり

自由席しかないし驚き



当日お友達と駅で待ち合わせ

以前お勤めした会社が東京ビックサイト近辺にありましたが有明コロシアムに行くのは初

有明ガーデンも初めましてでした

大きなショッピングモール→2020年8/1開業

お仕事辞めた後の開業なら知らなくて当然だわw


応援前に腹ごしらえせねば


の、前にカルディがあったのでコーヒー豆購入

(2500円以上購入特典のエコバッグをゲット)


ランチは牛タンの利久にしました







牛タン丼と牛タン焼き定食


丼はタレ味→詳細忘れました

牛タン焼きは塩味


丼はタレが染み込んで牛タンと相性がバッチリ

焼肉は塩味と両方楽しめるし美味しいし

これにして正解100点








開場時間になり有明コロシアムへ。



Vリーグ始球式に玉ちゃんが出ることがわかり

どういう関係で?

となったワタクシ


東京グレートベアーズがネイチャーラボに譲度されて発足されたチームとわかり納得



ネイチャーラボさん



座席は始球式はバッチリ見える所でしたが

玉ちゃんが観戦してる席のななめ後のため

ほとんど見えるのが横顔と後頭部でした

同じ空間で同じ試合の観戦をしたことで胸がいっぱいですニコニコキューン


時々美しい横顔が見え

休憩中の時の移動もバッチリ

素の姿が見れてしあわせキューン飛び出すハート



この時のiPhoneは6年物のX Rのため

カメラ映りが残念真顔

夫の一眼レフ借りれば良かったなぁ


後日Xにバレーボールファンの方々の

高画質の写真が沢山流れてきたので

有り難く頂きましたにっこり


キスマイの中では高身長の玉ちゃんですが

東京グレートベアーズのメンバーと並ぶと

華奢で小柄

体格の差に驚きました凝視





⬇️これは私のiPhone で撮影


ズームで撮ったのをさらに拡大した結果がこれ凝視


バッテリーが切れるのが早いし

カメラもイマイチだし

と言うことで大阪公演に行く前に機種変しました

(どうせなら始球式の前にすれば良かったなぁ←遅い)


機種変は1/10にしました

1年前玉ちゃんがInstagramをスタートした日と同じ日( -᷄֊-᷅ )✨

だとで知りました昇天




始球式はほとんど期待せず玉ちゃんの姿が見れればの気持ちでした

目の前で始球式前の挨拶をし


コートへ立つ姿

緊張感溢れてました

私もw


フォームもバッチリでしたね

ボールがネットを越えたのがわかると('#')💭ホ

相手チームの左側ラインへ

相手チーム選手が受け止めてくれました

👏👏👏👏👏


玉ちゃんかなり練習したんだね

頑張ったね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



1/10のまいたまに

バレーボールの始球式今だに引きずってるのかも、やりなおしたいな


と書いてました

…負けず嫌いですもんね


テレガイalphaにはさらに具体的に書いてました

練習は上手くいったのに本番は不甲斐なかった

やり直したい気持ちが全面に出てたわ




玉ちゃん頑張ったね凄いキラキラ

また機会があるといいねにっこり







試合の観戦はテレビで見る程度、昨年のワールドカップは見てましたがほんど選手の事もわからず

(´∵`)シュン

応援は周りのファンのマネをしながら

ルールらしきものがある事を察知し

応援しました


本当に貴重な体験をさせていただきましたにっこり



何よりも可愛い玉ちゃんを側で見れた

しあわせな時間でしたイエローハートイエローハーツ