2023/12/21♡10万円浅草→ラボン歩道橋→玉インスタ→恵比寿&六本木イルミネーション | たまもりん漬け~玉森裕太にぞっこん~

たまもりん漬け~玉森裕太にぞっこん~

玉森裕太くん一途
ひたすら「玉萌え」
時々いろいろ毒吐いたり
楽しい事を記憶に残すための
忘備録として書いたりと
気まぐれブログです♪

2024年になり初のブログになります。

今年もよろしくお願い致しますにっこり


新しい年になり早いもので2月になってしまいました真顔


昨年書ききれずに年を越してしまい新年は頑張ろうと誓ったものの

ツムツムにハマり過ぎたワタクシでした驚き

10周年のイベントが終わり時間が出来たので思い出しながら書ければと思います


Vリーグの始球式の応援に行ったり

For dear lifeツアー大阪遠征と

ヲタクの活動はしておりました凝視


昨年の事からスタート致しますニコニコ


【⠀2023/12/21⠀】

①10万円でできるかな

浅草のペリカンカフェへ




カフェの前にベーカリーに立ち寄ったところ当日予約なしでも購入可とわかり、これからロケ地巡りとなのに食パン1.5巾を購入してしまいましたニコニコ



パンの写真を撮り忘れてガーン

少し食べたところで気付き撮影驚き


→購入直後は生で。もちっとした食感✨

トーストも美味しくてほとんど1人で食べてしまいました凝視












2〜30分待ち店内へ

たまたま玉ちゃん席のお隣の席に座れましたキラキラ


炭焼きトーストセットにしました

焼きたては外はパリッとし中はふわっと

焼きたてならでは食感でめっちゃ美味しかったです


周りを見ると皆さんフルーツ、ローストビーフとしっかり系を注文されてましたね

私たちはこれからロケ地で食事予定のため

腹八分目にしました…でもないけどね






②ペリカンカフェから約20分弱くらき歩いて到着

とんかつ とお山




開店10分前でしたが10人前後並んでました



お向かいには


定休日でした


第一弾で店内に入れてホッにっこり


これしかないでしょ ⬇️

ささみかつ定食デスキラキラ






たまたまお座敷とテーブルのどちらかを選べテーブル席にしました

お席は玉ちゃん席が見える席でした


ほんとーに

ふわっとし綿菓子の表現がわかるわ

リピートしたくなる美味しさニコニコ

スタッフさんがタケスミクロシオで食べてましたよと(みやっちかも)





美味しすぎて噛み締めながら食べました


お隣席にお一人様の方がいらして

ニカぬいを持っていたのでお声かけしたところ話しが弾み楽しかったですニコニコ

福岡からいらしてて先週(2023/12/17?)はC'monovaのホテルに宿泊しお向かいでオムライス食べたお話ししてて、なにより

ぬいちゃんの衣装を手作りされてましたキラキラ


Xで見つけられたらと思いましたがまだ出会えず凝視







③軽い朝食から時間をおかずにしっかりランチは

さすがにお腹いっぱ〜いにっこり飛び出すハート

ラボンのコインランドリーと歩道橋💛

このCMにきゅんきゅんしちゃいましたぁ¨̮♡⃛

ドラマですよぉ






この歩道橋をあがり














ここ

ここ

ここ

ここのシーン

もぅぅぅ~~~~~~~~

可愛いのかたまり( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡


場所はたぶんここかな?


このシュチュエーションのドラマが見たい凝視


トキメキながら撮影ポイト探し



④Instagramで気になったカフェ

お友達が見つけてくれて感謝にっこり



カフェのスタッフさんが

とっても優しくて少しお話聞けました💛

(後日大阪遠征の時に御一緒した玉友さんからもちょっといい話聞きましたが自分の宝物にします)


⬇️⬇️⬇️の場所も快く教えて頂けました





⑤ここからは

玉ちゃんには無関係です😖՞ ՞



恵比寿ガーデンプレイスSKY 𝙇𝙊𝙐𝙉𝙂𝙀へ


日没の景色を見に行きました











⑥六本木ヒルズのカルティエのツリーを拝み

ロケ地巡り2023年を締めくくりましたニコニコ