2024年初ヲタ活 | たまもりん漬け~玉森裕太にぞっこん~

たまもりん漬け~玉森裕太にぞっこん~

玉森裕太くん一途
ひたすら「玉萌え」
時々いろいろ毒吐いたり
楽しい事を記憶に残すための
忘備録として書いたりと
気まぐれブログです♪

2024年1/4(木)
ヲタ活初めキラキラ

正月三ヶ日は
家でのんびり過ご…



のんびりではなかったむかつき
おせちの準備から何から何まで日常と変わらないので元旦から1人プンスカプンスカ
我が家のアラサー男子2人家を出る気がないし
→この前婚活のノンフィクション番組見たら自宅親と同居の男子は敬遠されがちらしい驚き

長男は夕飯時盛りつけたお皿などなど運んでくれるからまだいい
片付けは各自してくれるからマシ?
あ〜そうですね、まだいい方かも〜
たまに実家に帰るとおひとり様が気楽すぎて良過ぎて家族から離れる事も必要な時間かなと思う事がある凝視



愚痴書きました真顔




今日(1/4)を逃すと行けないかもと思い

HEARTBREAKER/C'monovaのパネルを見てきました

💛渋谷タワレコ

照明が当たり撮る角度に四苦八苦真顔


キス担さん全くおらず独占出来ましたにっこり




この雑誌の玉森さんの表情

ぞくぞくする


全体的に

アンニュイ玉ちゃんキラキラ









せっかくなので渋谷HMVへ

ラックにいました





渋谷に来たのでロフトを見て帰りましたにっこり