11/8♡玉森裕太Instagramのロケ地巡りをしました | たまもりん漬け~玉森裕太にぞっこん~

たまもりん漬け~玉森裕太にぞっこん~

玉森裕太くん一途
ひたすら「玉萌え」
時々いろいろ毒吐いたり
楽しい事を記憶に残すための
忘備録として書いたりと
気まぐれブログです♪


玉友ちゃんといつもより少し早目の時間に表参道のロケ地へ

時間帯的に結構通勤の方達が通るので写りこまないように四苦八苦しながら撮影ニコニコ


このインスタの衣装を見るとキスマイyoutubeと同じ日でしたね


こんな風に佇んでると

通勤されてる方達は玉ちゃんだと気付いたのかな

カッコ良すぎます昇天




ベストヒット歌謡祭の告知パネルを見に渋谷駅へ

人通りに波があり引いた時がチャンスで頑張りました物申す








このパネル見るとちょっと待って!

どなたが返信されたのか?

一般常識的には残念真顔


そして玉森裕太Instagram10/30#散歩のロケ地

お台場へ

お天気が良く暖かくて散歩にうってつけの日

歩いていて気持ちが良かったなぁ


気持ちがいい気候のため突然睡魔が襲ってきてお昼寝したくなりました(笑)


お台場は以前勤めていた会社がビックサイト近くだったので、ゆりかもめで通勤していた私には馴染みの場所だし子供たちが小さな頃に遊びに来ていたので色々な思い出がありますねニコニコ





確かこの辺りで撮影したはず



キスマイYoutubeもお台場で撮影してたので

その合間か?Youtube終わってからなのかな?

玉森裕太Instagramの撮影は




遅めのランチはこちらで

ボス恋のロケ地でランチするはずがお店が閉店し

寂しい気持ちになりました

コロナ禍の影響かしら?







おしゃべりも盛り上がり楽しかったなぁニコニコ