年末のご挨拶♡11/29池袋パルコで話題の展覧会→Instagramロケ地巡りなどなど巡り | たまもりん漬け~玉森裕太にぞっこん~

たまもりん漬け~玉森裕太にぞっこん~

玉森裕太くん一途
ひたすら「玉萌え」
時々いろいろ毒吐いたり
楽しい事を記憶に残すための
忘備録として書いたりと
気まぐれブログです♪

大晦日を迎えてしまいました

普段まったり過ごした結果

年末迄にやらねばならないことがあり過ぎて時間切れに無気力

年内に載せきれなかったロケ地巡りもあり年明けに決定ニコニコ


今年は衝撃的な年で不安に駆られましたが

6人体制になったキスマイのLIVEに参戦したり

話題の舞台を観劇したり



実家地方に居るお友達宅(ニューヨークタイムズで取り上げられた盛岡)にお泊まりしたり(会社員時代からの友人に4〜5年ぶりに再会)




お友達の家から駅に向かう途中









他にも色々楽しめた一年でした💛

来年もまったりしながら書こうと思います。

来年もよろしくお願い致しますにっこり





11/29

玉ちゃんのInstagram"ONE THEME"でお名前を知ったクリエイティブディレクターの明円卓さんを中心としたチームの展覧会

「いい人すぎるよ美術館」「切ないすぎるよ博物館」を玉ともちゃんと観て来ましたにっこり

鑑賞中も鑑賞してからも

身近にこんな人いるわ、自分もあるあるだわ~

で盛り上がり楽しく鑑賞しましたイエローハート







屋外広告の撮影の様子にわかる〜拍手



メンバーカラーにペンライトの色を変える

...まるでキスマイのLIVEにいるキス担みたい拍手

⇒明円さんもキスマイのLIVEに行ったのかな?


LIVE配信の電波は

ヲタ活にあるある拍手




玉ぬいちゃんの写真を撮っている時に

たまたま通りかかった明円さんに、玉ともちゃんが声をかけてましたにっこり

玉ぬいちゃん撮影後に私もご挨拶させて頂きましたがとても気さくで話しやすい方でした

変に緊張してしまい展覧会の感想を伝えるのが精一杯驚き

「玉森(玉ちゃん?玉森さん?玉森くん?この辺の記憶がまだら🤔)さんのファンの方にたくさん来て頂いてます」とお話しされてました


玉ちゃんが明円さんとよくお食事してる事を

何かでお話ししていた気がするはてなマーク


明円さんについては全く世代が違い玉ちゃんのInstagramで知った方ですが

クリエイティブディレクターとしてかなり有名な方だと玉ともちゃんから聞きましたにっこり

そして印象に残ってると言えば

お肌がツヤツヤツルツルでしたね凝視


展覧会の後は

Instagramのロケ地に向いました

が、

玉ちゃんが撮影したソファの場所が

この日に限ってイベント中で入れず驚きガーン

気を取り直し神宮外苑の銀杏並木へ

平日にも関わらず人の多さにビックリ👀


銀杏並木の黄色と空の青のコントラストはこの季節ならではの色合いですね








玉ちゃんがインスタに載せた





ここでお茶にしたかったけど激混みの為

六本木ヒルズのCartierのツリーを見に行きました



16時頃はこんな感じ


お腹も空いてきたのでHARBSで

ケーキにしようかなと思いながらもメニューのBLTサンドが気になりこちらにしたら

あまりのボリュームに笑笑でした

紅茶のセットで。


グランドハイアット東京のハンバーガーも大きいけど

こちらも負けてません凝視


お値段もドリンク込みのハンバーガーの約1/2

お腹も満ちてそろそろ帰ろうかな



18時半頃?




外に出ようとした時に

クリスマスマーケットに気づき少しみることに



ホットワインで温め









来たからにはこちらも


この場所からの景色が好き飛び出すハート


私たちが行った11月29日でさえ

この場所からの撮影に順番待ちしましたが10分はかから無かったはず

海外の方たちが多く熱心に撮影していましたにっこり


玉ともちゃんと同じ路線で帰るため麻布十番駅まで歩くことにしましたが話題は途切れずあっという間でしたニコニコ



今回はお昼過ぎからの行動でしたがこの季節しか見れない外苑銀杏並木、そしてCartierのツリーを見てと

いつものロケ地巡りに比べゆったり過ごせましたニコニコ