4/10福井オーラスでKis-My-Ft2に逢えた②☆サンドーム福井へ | たまもりん漬け~玉森裕太にぞっこん~

たまもりん漬け~玉森裕太にぞっこん~

玉森裕太くん一途
ひたすら「玉萌え」
時々いろいろ毒吐いたり
楽しい事を記憶に残すための
忘備録として書いたりと
気まぐれブログです♪

お昼もしっかり食べたおかげで元気もりもりニコニコ

サンドーム福井へGO


先に桜を見に西山公園に向かうため

越前武生駅から福井鉄道で西鯖江駅で降りました



鯖江と言えばメガネ

オシャレ息子は鯖江のメガネを作り(都内の眼鏡屋さんで)

これは手放せないとかなり気に入った様子です






綺麗な時期に見れて良かった目がハート


今年は桜目的で出歩かず駅前の桜しか見てなかった💦

遠征先で見れてなごむ〜


道の駅で一休み

お土産物見たりまったりしすぎてこの後大変なことに

  (;´∀`)…うわぁ…


お友達とサンドーム福井で待ち合わせしていたので途中タクシーを拾い行くつもりでした

あまかった(。•́•̀。)💦


タクシーを呼ぶにも時間がかかると言われとりあえず鯖江駅まで歩いていくことにしました

駅でタクシーに乗れたら・・・


あまかった

・・・(・∀・i)タラー・・・

駅前のタクシー乗り場は長蛇の列ガーン


頼みのGoogle検索するとお友達との待ち合わせ時間丁度の到着予定と  (''∇^d) ナイス☆!!


歩いた歩いた歩いたよぉ

  (。´-д-)疲れた。。


途中お友達に連絡しながら

何とか間に合い無事合流しました

ε-(´∀`*)ホッ


挨拶もそこそこに会場の中に

綺麗なドーム型✨

スタンド1階席でメンステ、センステが見やすい席に感謝💛


アリーナツアーの最終日なので、しっかり目に焼き付けようと見ることに集中しました


音がめっちゃ良かったキラキラ


曲名は覚えてないけど玉ちゃんが私達のブロックに来た時お手振り後の投げキッス

いただきました(๑́•∀•๑̀)ฅテヘー

目に焼き付いてまぁす   ❀.(*´▽`*)❀.


わたし的絶対外せない

OneKiss、NAKED、ガルマイ


昨夜NAKEDがyoutubeで配信されて嬉しい

最高(*`ω´)b





MCは生配信されのでキスマイちゃんたち

わちゃわちゃしてて可愛かった(*´`)

玉ちゃんトイレに行きたくなったとか

誰か?メイク直ししたいとか

口にして彼らなりに緊張してるのかと察しました

ペンラの練習もいい思い出になりましたおねがい

ちなみに私は赤色のゾーンです

映像撮りしてると話していたのでDVD&Blu-rayになるといいなぁ


玉ちゃんのはじめて発言からの夏に新曲出る予定にも

ドキッとしたよね

個人の新しいお仕事かなと期待したわ〜  笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)


新曲CD買います!!


AAOの時のガヤさんが玉ちゃんにまとわりついたところも目に焼き付けました٩(ˊᗜˋ*)و


たのしそーだった(棒読み)


楽しい時間はあっという間


アンコールのクイズ

見事に外してしまったので一旦キスマイちゃんたち引っ込みました→このスキにペンラの色を変えてますw

ある意味キス担のペンラ芸発揮ですねwww


キス担の団体芸発揮

再登場したキスマイちゃんたちはアンコールに応えてくれました


アンコ後はけましたが

頑張って拍手し再アンコールを求めました


そしたら横尾さんのアナウンスが流れ

これは脈アリ!!


声だしちゃいけないのに思わずキャァ

7人が再登場


♥️💙💜🧡💗💛💚


宮田くんからのご挨拶

歌わずドームで会えるね的な内容でした







明るい時間に
撮るのを忘れてしまった( ´゚д゚`)アチャー

が、お友達から写真頂けました◎


合流したお友達とは途中で離れてしまいました

私たちはお蕎麦屋に向かいました




続く