4/10福井オーラスでKis-My-Ft2に逢えた①☆LIVE?観光? | たまもりん漬け~玉森裕太にぞっこん~

たまもりん漬け~玉森裕太にぞっこん~

玉森裕太くん一途
ひたすら「玉萌え」
時々いろいろ毒吐いたり
楽しい事を記憶に残すための
忘備録として書いたりと
気まぐれブログです♪

福井4/10のアーカイブの配信も終わり

あとは映像撮りしていたDVD&Blu-rayの発売されることを願うのみ

あれから1週間経ち時間の経つのが速いこと悲しい



優しいお友達から譲っていただいた福井公演✨

それも!!

4/10のオーラスに参戦出来ました✨

お友達ありがとう💛

(→先日の千と千尋の公演のお返しかな)



記憶を辿るとメインのLIVEが霞む〜w

記憶も霞む〜w

LIVEの感想より旅日記の予感口笛



お宿到着までの旅日記

北陸は私にとって初めての地✨

なかなか機会が無く今回の遠征が初めて

行くからには金沢観光をしたいなぁ


お友達と羽田で待ち合わせし出発

航空券はお友達が発券してました

お友達ありがとうおねがい




搭乗する為バスで移動したのは初、到着後のバス移動はあるけど

たまんごーからカメラ目線はいただけませんでしたショボーン



荷物の詰め込みに時間がかかったとかで10時25分発が40分に離陸




晴天に恵まれ

景色を楽しみ






11時40分頃到着


小松空港から

小松駅にはバスで12分くらいで着きました




事前予約した切符を発券し

お宿がある武生へ。










ホームにはキスマイファンの方々がたくさんいました



車内はキンプリファンの方々が

大阪に向かうのかしら

自由席は混雑していたらしい指定席取って良かった♡


予定通り武生に到着 

たまたま通り沿いにあるお店が目に入り

こちらで昼食を取る事に






串定食

ご飯の量で料金が違うのね



おかみさんがとっても気さくで暖かい方で

このメニューにかぼちゃのサラダをいただきました


お腹もいっぱいになり

お宿に向かいチェックインの時間前だったので荷物をフロントに預ける為

LIVE用の荷物を取り出して

ガーン

椅子に乗せたスーツケースが落ちた

ガーン

なんとびっくり


鍵が折れてしまいました

うわぁぁぁ

やっちゃったねガーン


荷物を取り出し中で良かったよ

鍵がかけれないままフロントに預けましたショボーン




サンドーム福井へGO

続く