4/10福井オーラスでKis-My-Ft2に逢えた③☆夕食難民になりかけたww | たまもりん漬け~玉森裕太にぞっこん~

たまもりん漬け~玉森裕太にぞっこん~

玉森裕太くん一途
ひたすら「玉萌え」
時々いろいろ毒吐いたり
楽しい事を記憶に残すための
忘備録として書いたりと
気まぐれブログです♪

お友達がネットで見つけたお蕎麦屋さんに歩いて向かい

やっと着いた  ∩(´∀`)∩ワァイ♪

と思ったら

営業時間内でしたがお蕎麦が売り切れ


えー

えー

えー

((;゚Д゚)ガクガクブル


お店に到着する前にお友達が数回電話をかけましたがコール音のみで出ず悲しい

忙し過ぎて出れなかったのかな?


図々しくもタクシー呼んで貰えるか聞いてしまいました

店主が現れたので近くにお食事できる所を伺ったところメガネミュージアムの方に居酒屋さんがあるけど営業してるかわからないとの返事


クタクタになり足を引きづりながら居酒屋さんを探したけど定休日でした

うわぁぁぁん(。ŏ﹏ŏ)

これはファミマのコンビニメシ決定と思いながら少し歩いた先にお寿司屋さんがあったので


お食事できますか?


と確認したところ

カウンターに居た店主らしき方から

シャリがなくなったのでの返事が


ショボーン(´._.`)


一見さんお断りかな?

と勝手に決めつけ少し歩き出したとき

後ろからおかみさんかな?女性の声がし

大丈夫ですよ...ニュアンス


えっ

えっ

ええええええええええええー

ありがたい

ありがてぇ

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


お店に入るなり店主らしき方が先程は...と申し訳なさそうにしてました


いえ、いえ、こちらこそ夕食難民になりかけたので助かりました  ε-(´∀`*)ホッ→心の中で呟きました


カウンターに2組

お座敷では少人数で宴会をしてました

常連さんかな


残り物ですが...

握りますがとカウンターからの声


喉の乾きと疲れていた私たちは

おまかせします

(´。✪ω✪。 ` )キラキラ


まずは、ビールを注文




ビールがめっちゃ美味しかった♡


生き返った

٩(๑ˆOˆ๑)۶




そうこうしているうちに



大トロ、中トロ、うに、いくら、あわび、かに

寿司ネタのオールスターですね


とても残り物とは思えないネタの豊富さ


新鮮で美味しかった

何よりもお店の方たちが暖かかった


電話番号がおふくろだと今気づいた ・・・(・∀・i)タラー・・・






神に救われた気分でした


食べログに掲載されてることも最近知る⬇️


二人でビール込で

5000円!!


東京だったらもう少し行きそう

おひとり様3~4千円は行きそう



気持ち晴れやか

足取り軽くなり

通り沿いのファミマでお買い物し

近くにスーパーがあったので壊れたスーツケース対策で荷造り紐を買い


上手い具合にタクシーを拾い宿へ


宿についてε-(´∀`*)ホッ


大浴場があって良かった


狭かったけどかいた汗を流しスッキリ


お部屋に戻りプチ打ち上げ

カンパーイ


私はビールを飲みました  ( °_° )ノ🍻🍺


玉ちゃんのデビュー直後と現在との成長振り等を話題に

デビュー直後のWSの玉ちゃんを見てるとリポーターに振られると

目が泳いでて

僕話していいんですか?

とオドオド感伝わり頼りなかったけど、キスマイのエースとして自覚、風格そして品格も兼ね備え素敵な男性になったよね

他にもキスマイ話に盛り上がり楽しかった音譜


ほんとーに色々あった一日でしたが

鯖江の方の温かさに触れ合えた日でした


この日


2万歩超え!

2万歩超えたのは初めてキラキラ



続く