「誰にでも充分にあり、そこに私も含まれます」 | 自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

あなたの問題は心身の声を聞くことで変えられます。体に閉じ込めているモノを手放しましょう。本心に気づき情熱が湧き上がってくるでしょう。それを体の外側に表現し、形としていくこと自分に許可しましょう。何をするために地球に来ましたか?あなたの夢の実現を応援します。

今日もブログにお立寄りくださり

ありがとうございますドキドキ

 

[自己実現を支える心身を育む]

溝上 寿子(みぞかみ ひさこ)です。

 

 

 

 

 

 

「誰にでも充分にあり、そこに私も含まれます」

 

 

 

 

 

何度か唱えてみてください。

 

 

 

 

 

 

なにか湧いてきましたか?

 

 

 

 

 

 

自分のことをいつも忘れていて

 

自分も含まれているんだ

自分も含めていいんだ笑い泣きドキドキ

 

 

 

と初めて気づいたとか・・ないですよね?笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの人が

:特に私のブログを読んでくださるような「ヒーラー気質」の人は:

 

自分を後回しにしがちなんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

でも今この瞬間から

 

どんな豊かな場面にも

あなた自身を含めてくださいね。

 

 

 

 

 

豊かさ・お金は

みんなのぶん 

充分にあります。

 

 

 

 

あなたの分もです。

 

 

 

 

 

 

 

焦ったり

恐れたり

奪ったり

隠したり

諦めたり

 

しなくても大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の話を読んで

 

 

目がハート私も

「誰にでも充分にあり、そこに私も含まれます」

っていう感覚をしっかり身につけ

信じられるようになりたいな

 

 

 

 

 

と思われたあなた

 

せひぜひ公開セッション会に

お越しください音譜

 

 

 

 

 

 

 

気持ちの明るさ

行動の仕方

向かう場所

体調までも

 

変えるチャンスになるかもしれませんよ。

 

 

 

 

 

 

5/26(日)ZOOM

シータヒーリング ZOOM公開セッション会「“お金持ち”との分離をやめる」

 

エントリーお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冒頭のアファメーションの出どころはコチラ~音譜

 

 

 カサンドラさんのヨガにはアファメーション付きのものが割とあって気に入っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてお読みください

【6/27,28】豊かさと願いの実現―お金のブロック打破のシータヒーリング講座←記事の末尾に お金への態度・お金のブロック 手放し事例をまとめています音譜

 

 

メルマガ「自己実現を支える心身を育てていこうよ!」

 

 

 

シータヒーリング講座・体験会・イベントスケジュール

個人セッション一覧とご予約

メールでお届けするリーディング&ヒーリングショップ

 

 

シータヒーリングとは

シータヒーリング講座ってどんなのがあるの?

シータヒーリング個人セッションって何をやるの?

シータヒーリング個人セッション事例・ご感想集

 

お問合わせ