83歳のプラシド・ドミンゴ 聴いてきましたー!―サロン周辺案内 | 自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

あなたの問題は心身の声を聞くことで変えられます。体に閉じ込めているモノを手放しましょう。本心に気づき情熱が湧き上がってくるでしょう。それを体の外側に表現し、形としていくこと自分に許可しましょう。何をするために地球に来ましたか?あなたの夢の実現を応援します。

今日もブログにお立寄りくださり

ありがとうございますドキドキ

 

[自己実現を支える心身を育む]

溝上 寿子(みぞかみ ひさこ)です。

 

 

 

 

 

 

なぜ大阪のコトを“サロン周辺”と呼ぶのか?!

 

それは、遠方からのお客様に

新大阪泊または大阪梅田泊をおススメしているから。

 

サロン最寄駅 阪急西宮北口/JR西宮にも

宿はゼロではないのですが、ネ。

 

 

 

 

 

 

というわけで!

 

 

 

 

 

 

気に入りの劇場のひとつ

フェスティバルホール

にて

 

 

 

 

 

 

プラシド・ドミンゴ プレミアムコンサート

聴いてきましたー爆笑

 

 

 

 

 



ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

感想。

 

 

 

 

 

 

 

何よりですね

 

ドミンゴ

83歳ですよ。

 

 

 

 

 

私が生まれる前から

とっくに活躍していて

 

私が50を手前に ふうっと一息ついても

まだ歌っている。

 

 

 

 

つややかな声で。

 

 

 

 

人はこんなに長く

たくさん仕事ができるのか

 

という純粋な驚きと希望。

 

 

 

 私生活については、一種の許しか。

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

実は私

大してファンでもなく

 

・・といいながらベストアルバムは

若いころに買っているのですが。

 

 

それに

他の私蔵CDたちを聴けば十中八九

ドミンゴの声なんですが。

 

 

 

 

 

オペラを観るようになったのは

コロナの中でのユーチューブ視聴が

限りなく初めてで。

 

 

べつの歌手贔屓で選んでいるつもりでも

やっぱりドミンゴが そこここに

チラチラ登場するわけで。

 

 

 

 

 

 

やっぱりすごいよなドミンゴは。

となっていた矢先

 

今回の来日を知り

 

 

 

 

え、まだ来るんだラブ

しかも東京だけでなく!

 

と即チケット入手したわけで。

 

 大して殺到もせず、いとも簡単に買えたのがちょっとさみしい気もします。

 

 

 

 

 

実物を観るのは初めてだったんです。

ステージに出てきた時は

さすがに大感激でした。

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

私の夢は「のんびり暮らすこと」で

今だいたい叶っているのですが

 

どれだけの事をして80代を迎えるか

という気持ちに

久々になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

うれしい副産物は

コネサとかいう女性歌手がよかったです。

 

ドミンゴの重量感に

素晴らしく釣り合います。

 

それどころか

ドミンゴをサポートし

グングン引き上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

それと私はスペインいよいよ好きかも。

 

 

サルスエラの歌が結構混じっていました。

 

というか

これサルスエラだったのね

と知った曲が多々。

 

 

 





ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 


今回の豊かな時間

学びと気づき

 

 

そして

 

 

共に過ごせた

静かであたたかく優しいエナジーの

人々すべてに感謝します。

 

 

 

 

 

 

 正真正銘、一番奥の一番端っこの席爆  笑 どこに居ても遜色ないホールはありがたい。スッポリ落ち着いて快適に過ごしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

フェスティバルホール

大阪駅からも充分歩けます。

クラシックだけでなくオールジャンルの芸術が入れ替わり立ち替わり。鑑賞と合わせてサロンにお越しになるのもいいアイデアかと音譜

 

 

 

 

プラシド・ドミンゴ プレミアムコンサート

まだ東京と名古屋があるようですョラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてお読みください

メルマガ「自己実現を支える心身を育てていこうよ!」ご登録はコチラ

 

 

シータヒーリング講座・体験会・イベントスケジュール

個人セッション一覧とご予約

メールでお届けするリーディング&ヒーリングショップ

 

シータヒーリングとは

シータヒーリング講座ってどんなのがあるの?

シータヒーリング個人セッションって何をやるの?

シータヒーリング個人セッション事例・ご感想集

 

お問合わせ