「“亡くなった人と話す”ってインパクトありますよね」―お客様の言葉 | 自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

あなたの問題は心身の声を聞くことで変えられます。体に閉じ込めているモノを手放しましょう。本心に気づき情熱が湧き上がってくるでしょう。それを体の外側に表現し、形としていくこと自分に許可しましょう。何をするために地球に来ましたか?あなたの夢の実現を応援します。

今日もブログにお立寄りくださり

ありがとうございますドキドキ

 

[自己実現を支える心身を育む]

溝上 寿子(みぞかみ ひさこ)です。

 

 

 

 

 

 

「“亡くなった人と話す”ってインパクトありますよね」

 

 

 

 

 

私のインスタ を見てくださっている

お客様からのお言葉。

 

 

 

 

亡くなった人と話す メールリーディング 

のご案内のことですね。

 

1月、2月にいくつか載せています。

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに私の場合は

 

気軽に普段づかい感

が出ているかもしれません。

 

 

 

 

 

 

そういえば今までも

シータヒーリング講座などで

「“亡くなった人と話す”キャンペーンをした時に・・」

と喋ると

 

 

生徒さんは

 

キャンペーンびっくり

のけぞったり・・していますね。

 

 

 

 

 

 

じゃ

なんで私には

気軽に普段づかい感

が備わっているかというと・・

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

やはり父の存在でしょうね。

 

 

 

私が 応用DNA で

“亡くなった人と話す”を習って

ひと月半後に

父は亡くなりました。

 

 

 

最期の日に声を出しづらくなった

父の枕元で

 

“亡くなった人と話す”を応用して

父が何を言っているか

理解する練習をしました。

 

 

 

 

 

 

亡くなった後は

なんであの旅立ち方をしたのか?

 

父に尋ねに行き

当時の先生にも尋ねに行ってもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

こんなことをしているうちに

私の中で

“亡くなった人と話す”が自然に

日常のものになったんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

父が亡くなったことと

私がシータヒーリングに出逢ったことは

何か呼応しているような感じが

してはいました。

 

 

 

 

 

 

今でも時折

 

父に会いたいけどもういないんだった!

悲しくて泣きたくなることはあるのですが

 

 

 

 

 

父をあの時期に見送ったことは

私がヒーリングを学んでいくうえで

とても助けになったのだ

と改めて思います。

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

亡くなった人と話す メールリーディング 

2月末まで販売しています。

 

 

 

 3月になったら新しいキャンペーンに切り替えたいと思います。なににしようかなぁ~ラブラブ

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてお読みください

今後、亡くなった人と話したくなった時のための3つのご案内

 

我が父が自分の最期をどのようにデザインしたのか?って話

 

 

メルマガ「自己実現を支える心身を育てていこうよ!」ご登録はコチラ

 

 

シータヒーリングとは

シータヒーリング講座ってどんなのがあるの?

シータヒーリング個人セッションって何をやるの?

シータヒーリング個人セッション事例・ご感想集

 

お問合わせ