シータヒーリング 応用DNAプラクティショナー誕生おめでとうございます | 自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

あなたの問題は心身の声を聞くことで変えられます。体に閉じ込めているモノを手放しましょう。本心に気づき情熱が湧き上がってくるでしょう。それを体の外側に表現し、形としていくこと自分に許可しましょう。何をするために地球に来ましたか?あなたの夢の実現を応援します。

今日もブログにお立寄りくださり

ありがとうございますドキドキ

 

[心の声を聞く生き方・体の声を聞く食事]

シータヒーリングで心をキレイに

マクロビオティックのお食事で

体をキレイにして本来の輝きで生きる

溝上 寿子(みぞかみ ひさこ)です。

 

 

 

 

 

 

シータヒーリング 入門編2つめの講座

【3/22~】石・植物・死後・天使・創造主の世界―シータヒーリング応用DNA 兵庫西宮

 

先日、最終日でした。

 

 

 

 

 

 

修了の生徒さん

おめでとうございますブーケ2

 

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

 

 

 

 

今回の生徒さんは

この講座でやる

 

亡くなった人(動物)と話す

がやりたいラブ

 

ゴールがとても明確だったので

 

 

ひじょうにスムーズで軽やかな

日々となりました。

 

 

 

ゴール決めるって大事、ね。

 

 

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

 

 

 

 

それからもう一つ。

 

 

 

初級の方はどなたも

憤りを手放す

が最優先事項。

 

 

 

人は憤りの中で生きているのです。

それがエネルギーを浪費し

幸せを遠ざけているのです。

 

 

 

憤りを手放すことで

願望実現体質に近づきますキラキラ

 

 

 

 

今回までに習ったテクニックを使い

憤りを手放す

を重点的にセルフワーク

していってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

 

 

 

 

シータヒーリングを

バンバン日常づかいして

目の前の現実を鮮やかにどんどん

変えていってくださいね。

 

 

ステキな出来事が起きたら

ぜひ教えてください音譜

 

 

 

 

 


 

クローバー

 

 

 

 

 

 

 

練習相手を務めてくださった皆様

ありがとうございました!

 

講座期間中

以下のような募集をいたしました。

ご協力いただき感謝します。

 

【4/12 ZOOM 】亡くなった人と話す 他 生徒さんの練習相手募集 シータヒーリング講座

【4/11】シータヒーリング応用DNA ZOOM開催 生徒さんの練習相手募集

【無料】3/22 亡くなった方からのメッセージ シータヒーリング生徒さんの練習相手募集 兵庫西宮

 

 

 

 

 

 

 

どの方とのセッションも

生徒さんの貴重な経験となりました。

 

 

 

また皆様にも

少しの時間ではありましたが

創造主に触れ

なにかの果実を受け取っていただく

いい機会になったと思います。

 

 

 

 

 

ささやかなプレゼントをお受け取りになり

なにかいい変化が起きましたら

ぜひともシェアしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 修了セレモニーの一つとしてスクリーンショット撮影を。

 いい笑顔~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

関わってくださった全ての人々

ご先祖様

天使・ガイド

創造主

に感謝いたします。

 

 

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ

私自身はここ2日ほど

休暇モードで過ごしましたやしの木

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

次からの講座も

精力的に開催していきます。

 

どうぞお越しくださいね。

 

 

 

 

 

 

直近の入門編1つめの講座は!

 

・4/29~5/1(土~月)ZOOM 
シータヒーリング「基礎DNA」
 ―スピリチュアルの世界へようこそ
 クローバー初心者向け 誰でも受けられます

 兵庫西宮対面はご相談ください

 

 

 

その他の日程

ご提供メニューと6月までの予定 シータヒーリング講座・個人セッション他 兵庫西宮/大阪/ZOOM

 

 

 

 

 

 

 

あなたの癒しと前進を

サポートできること

楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてお読みください

 

シータヒーリングとは

シータヒーリング講座ってどんなのがあるの?

シータヒーリング個人セッションって何をやるの?

シータヒーリング個人セッション事例・ご感想集

 

お問合わせ