私が病気を手放す時にやったコト―婦人科系の不調の原因は○○○を抑えつけていること(その2) | 自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

あなたの問題は心身の声を聞くことで変えられます。体に閉じ込めているモノを手放しましょう。本心に気づき情熱が湧き上がってくるでしょう。それを体の外側に表現し、形としていくこと自分に許可しましょう。何をするために地球に来ましたか?あなたの夢の実現を応援します。

ブログにお越しくださり

ありがとうございますラブラブ

 

[心の声を聞く生き方・体の声を聞く食事]

シータヒーリングで心をキレイに

マクロビオティックのお食事で

体をキレイにして本来の輝きで生きる

溝上 寿子(みぞかみ ひさこ)です。

 

 

 

 

 

 

 

先日の続きです。

 

 先日の記事

 婦人科系の不調の原因は○○○を抑えつけていること―シータヒーリングセッション事例

 

 

 

 

 

 

私もそういう面がありました。

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私が抑えつけていた

芸術面

創造性(クリエイティビティ)

 

の一つは絵でした。

 

 

 

 

 

姉は常に私をバカにしていました。

 

 

 

 

彼女は

私を奈落に突き落とすために

全力を使っていました。

 

 

母の関心が欲しいから。

 姉というだけの理由で2倍の愛情が欲しかった、と大人になって語っていました。

 

 

 

なので私の絵もバカにされていました。

 ↑姉は幼い頃からメチャメチャ絵が上手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母も私の絵が気に入らなかったようです。

 

私の絵がクラスで1枚だけ選ばれ

市の展覧会に出されることになっても

 

転校してきてすぐだから先生が

気を遣ってるんじゃないのえー

 

全身の喜びを削ぐような発言を。

 

 

 

 

 

じっさいは

私の絵はどこの学校でも

先生やクラスメイトに好評だったのです。

 

 

 

ただ

姉と母から散々バカにされていた私は

学校の評価を受け取りませんでした。

 

 

 

 

だって

ゴハンを食べさせてくれるのは親だから。

私は家庭を生き延びなければならないから。

 

 

 

 

 

学校の評価は私にとって無意味でした。

 

 

 

 

 

 

 

かくして私は

 

私の絵は姉にバカにされる

母は私の絵が気に入らない

私の絵はダメだ

 

を信じ続けることになります。

 

 

 

 

 

いつまで信じ続けたか?

 

そうですね・・

ほんの数年前までずっと、です笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私が卵巣嚢腫を癒す過程で

クリエイティビティ

というキーワード

幾度となく出てきました。

 

 

 

 

姉や母にバカにされた場面に戻り

心の傷を癒しました。

 

 

 

 

 

それ「だけ」のお陰ではないですが

卵巣嚢腫は去って行きました。

 →卵巣嚢腫が消えました!その6「通うのめんどくさい」

 

 

 

 

 

やっと自信をもってイラストを描けるようになりました爆  笑

 → 体に刺さったままの親の攻撃ってどんなの?引っこ抜けるの?!

 

わかりやすい、と好評です。ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは私自身のストーリー。

 

 

 

 

 

あなたにはあなたのストーリーがあります。

 

 

 

 

あなたの不調の根本を知り

手放したいですか?

 

簡単です。

エネルギーワークを使ってすぐできます。

 

 

 

準備はいいですか?

 

 

 

 

 

☆個人セッションでお手伝いします

兵庫西宮/ZOOM

 

シータヒーリング体験セッション30分 

 

 

 

 

 

 

☆あなたの不調の根本を

ジブンで見つけて手放す

をできるようになりたいですか?

 

 

入門編の講座にお越しくださいラブラブ

 

4/14~16(金~日)兵庫西宮
シータヒーリング「基礎DNA」
 ―スピリチュアルの世界へようこそ

 

 

その他の日程

 

 

 

別日程リクエストもご遠慮なくドキドキ

 →お問合わせ

 

 

 

 

 

 

あなたのもっと健康で

もっと軽やかな人生を

お祈りしています。

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてお読みください

シータヒーリング個人セッション事例・ご感想集

シータヒーリング個人セッションって何をやるの?

 

シータヒーリングとは

シータヒーリング講座ってどんなのがあるの?

ご提供中のメニューとスケジュール

 

お問合わせ