仕事をやめて新しく踏み出すべく動き出しました―メールリーディングご感想 | 自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

あなたの問題は心身の声を聞くことで変えられます。体に閉じ込めているモノを手放しましょう。本心に気づき情熱が湧き上がってくるでしょう。それを体の外側に表現し、形としていくこと自分に許可しましょう。何をするために地球に来ましたか?あなたの夢の実現を応援します。

ブログにお越しくださり

ありがとうございますラブラブ

 

[心の声を聞く生き方・体の声を聞く食事]

シータヒーリングで心をキレイに

マクロビオティックのお食事で

体をキレイにして本来の輝きで生きる

溝上 寿子(みぞかみ ひさこ)です。

 

 

 

 

 

 

昨日の続きです。

 昨日の記事↓

 人生の仕切り直しとアトピーの問題 メールリーディング事例

 

 

 

 

今日はその、A.T.さんのご感想を紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

手紙

 

 

 

 

 

 

 

〇メールリーディングの中で印象に残った

言葉があったら教えてください。

 

全身に砂粒のように張り付いている

我慢の粒のような

 

会わずともアトピーであることが

わかっていらっしゃったことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇リーディング終了後にさっそく訪れた

変化があったら教えてください。

 

仕事をやめて新しく踏み出すべく

動き出しました。

 

 

 

 

〇今後、ご自身はどのように

変わっていくと思われますか?

 

自分を大切に幸せになると信じています。

 

 

 

 

 

〇シータヒーリング個人セッションを

どんな人におススメしたいですか?

 

私自身がまず受けてみたいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

手紙

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます!!

 

さっそく動きだされたのですね

すばらしい~ラブ

 

 

 

 

はい、ぜひぜひ

シータヒーリング個人セッション

受けてみてください。

 

 

 

 

今回はリーディング

 

つまり

「メッセージをお伝えする」

だけを行いましたが

 

 

 

 

通常の個人セッションではそれに加え

ヒーリングを行っていきます。

 

  リーディング(透視)とヒーリングってどう違うの?

 

 

 

 

 

 

リーディングでわかった内容に対して

ではどうしたらいいのか?

に踏み込んでいくということです。

 

 

 

具体的には

お体の症状にアプローチ

したり

 

 

人生の妨げとなっている

「思い込み」を見つけて解放

したりします。

 

 

 

実際に変化を起こす

のです。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

まずはメールリーディング

試してみたいなっていうあなた

こちらからどうぞ音譜

シータヒーリングお試し版 メールリーディング

 

 

 

 

 

 

 

シータヒーリングを活用して

今までの自分を終わらせ

なりたい自分になっていきましょうねラブラブ

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

こちらも合わせてお読みください

シータヒーリングとは

シータヒーリング個人セッションって何をやるの?

個人セッションのご案内 シータヒーリング/アクセスバーズ/マクロビオティック

ご提供中のメニューと8月までの予定

 

お問合わせ