勧誘されやすい人とされにくい人 | 自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

あなたの問題は心身の声を聞くことで変えられます。体に閉じ込めているモノを手放しましょう。本心に気づき情熱が湧き上がってくるでしょう。それを体の外側に表現し、形としていくこと自分に許可しましょう。何をするために地球に来ましたか?あなたの夢の実現を応援します。

今日もブログにお立寄りくださり

ありがとうございますドキドキ

 

[心の声を聞く生き方・体の声を聞く食事]

シータヒーリングで心をキレイに

マクロビオティックのお食事で

体をキレイにして本来の輝きで生きる

溝上 寿子(みぞかみ ひさこ)です。

 

 

 

 

 

 

勧誘されやすい人とされにくい人

について。

 

 

 

 

 

 

勧誘されやすい人

とは元バイト仲間のことで

 

勧誘されにくい人

とは私のことです。

 

 

 

 

 

全く同じ環境にいて

歴然とした差が出ました。

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

数年前にホテル内のカフェで

バイトしました。

 

 

 

 

 

 

 

とあるMLM

いわゆるネットワークビジネスの拠点が

近所に移転してきて

店は瞬く間に勧誘場所となりました爆  笑

 

 

 

 

 

 

バイト仲間:あの人たちって私たちにも勧誘してきたりしますよね。私、名刺を何枚も貰ったんですよー。

 

私:えっ、話しかけられたことないし。私も名刺とか1回くらい貰いたい~~笑い泣き

 

 我が名誉のために補足すると、私は道を尋ねられたりとかはよくあります。だから話しかけにくいほど恐い顔をしているとかではありません。

 

 

 

 

 

 

彼女の言葉で初めて

こっちにも勧誘してくるのだと

知りました。

 

ビックリ。

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

何でかなあ~?と考えたら

以下のことが推測されました。

 

 

 

星バイト仲間

 

断らなさそう

体型や体重を気にしている

憤りをモチベーションにしている

現状に満足していない感を醸し出している

若い

 

 

 

 

 

星

 

誇りを持っている

現状を楽しんでいる

ポジティブなエネルギーを放散している

自分の体を愛している

依存してくれそうにない

犠牲になってくれそうにない

単なる年の功?

 

 

 

 

 

勧誘する人って

相手をちゃんと察知しているんだなあ~びっくり

と妙に感心しました。

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私たちは日々

意識的・無意識的かに関わらず

頭上に看板を出しているんです。

 

 

 

 

 

知人が出していた看板はこうです。

 

 

 

現状に憤っているから

何か気が紛れるものをください!

 

 

 

現状に満足していないから

何か気が紛れるものをください!

 

 

 

MLMに誘ったら、乗ってくれそうですよネ

 

 

 

 

じっさい彼女は過去にも

昔の彼氏にMLMの商品を買わされ

今やベランダの肥やしだと言っていました。

 

 MLMそのものは合法だし、商品自体良いものも多いので大いに活用したらいいと思いますが「買わされる」「使わずムダになる」は避けたいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 


 

 

ちなみに私が

勧誘されたいかされたくないかはてなマーク

 

 

良い情報は欲しいですが

それに乗るか乗らないかは

自分で決められる状況にありたいです。

 

 

 

 

自分はどうありたいか?

のご参考になれば幸いです音譜

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

あなたがどんな看板を出してきたかを知り

要らない看板は下ろし

もっといい看板に変えたいですか?

 

 

 

 

 

 

☆シータヒーリング個人セッションでお手伝いします。

シータヒーリング体験セッション30分 

兵庫西宮/ZOOM

 

 

 

 

 

 

☆あなたも自分で

自分がどんな看板を出してきたかを知り

要らない看板は下ろし

もっといい看板に変える

をできるようになりたいですか?

 

 

 

 

3日間の講座にお越しください

↓↓↓

 

 

10/29,30,11/6(土,日,日)兵庫西宮

シータヒーリング「基礎DNA」

 

 

その他の日程

 

 

 

 

 

 

別日程リクエスト承ります

 →お問合わせ

 

 

 

 

 

 

 

あなたが

なりたい自分になれることを

応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてお読みください

シータヒーリングとは

シータヒーリング講座ってどんなのがあるの?

シータヒーリング個人セッションって何をやるの?

シータヒーリング個人セッション事例・ご感想集

ご提供中のメニューとスケジュール

 

お問合わせ