ぶっ倒れる前に飲んでください【梅しょう番茶】簡単お手当で楽々リセット | 自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

あなたの問題は心身の声を聞くことで変えられます。体に閉じ込めているモノを手放しましょう。本心に気づき情熱が湧き上がってくるでしょう。それを体の外側に表現し、形としていくこと自分に許可しましょう。何をするために地球に来ましたか?あなたの夢の実現を応援します。

ブログにお越しくださりありがとうございますラブラブ

 

[心の声を聞く生き方・体の声を聞く食事]

シータヒーリングで心をキレイに

マクロビオティックのお食事で

体をキレイにして本来の輝きで生きる

溝上 寿子(みぞかみ ひさこ)です。

 

 

 

 

 

体調不良で寝込んでいた

という声をよくききますね。。

 

 

 

 

しし座さんのせいにする前に

できることがありますよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

それが・・

 

 

 

 

 

【梅醤番茶】

うめしょう ばんちゃ~~

↑ドラさん風にどうぞ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな時飲んだらいい?

 

 

頭の前半分の頭痛

・重だるくて起き上がれない

・やる気が出ない

・憂鬱

・急に寒い日が来て調子が狂った

・このままだと風邪を引くかも

・お酒を飲み過ぎ

冷たいものが多過ぎた

甘いものが多過ぎた

 

夏なら

夏バテ

体調不良 ←大抵、アイスやお酒が多すぎるまま、これといった対処をしていないことが原因。

 

冬なら

・外が寒いので出掛けるのが億劫

寒い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

材料

 

 

・梅干し(塩だけの昔ながらの製法のもの) 1/2~1個

・醤油(適正に熟成された昔ながらの製法のもの) ティースプーン1~2杯

・三年番茶 100~200㏄

・生姜のすりおろし(お好みで) ティースプーン1/2~1杯

 

 

どうしても材料を揃えるのが大変なら、お手元にあるもので代用し、チャンスを見つけて良質な品を常備しておきましょう。パワーが断然違います

 

 

 

分量は参考までに

私の場合を()内に書きましたが

 

体が美味しいと思う量って

日々違います

 

楽しんで見つけてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

作り方

 

 

①梅干し・醤油をカップの中で潰して

混ぜておく。

 

お好みで生姜のすりおろしを加える。

 「生姜いる?」って体に尋ねてくださいネニコニコ

 

 

 

 

②三年番茶を淹れる

 

寒い時、パワーが欲しい時は濃く、煮出して。

軽くていいかな、という時は薄めに、急須でもOK。

 

 

 

 

③ ①のカップに熱々の②を注いですぐ飲む!

 

 

あっ

なるべく空きっ腹の時に飲みましょう。

 

その方が

最大限のパフォーマンスを発揮してくれます走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

☆もっとドカーン!とした変化が必要な場合は・・

 →風邪引きかけの人に!【第一大根湯】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が愛用している三年番茶~音譜

 

 

コスパ・質とも大満足ラブ

 

 

 

 

 

 

走る人走る人走る人

 

 

 

 

 

 

[正しい食×潜在意識]の継続コース

リライトイメージングメソッドでは

 

 

あなたにピッタリの「お手当て」

必要に応じてお伝えしていきます。

 

 

 

 

 

 

リライトイメージングメソッド

にご興味のあるあなた

無料個別相談をリクエストください音譜

お問合わせ