☆上質な朝と上質な朝ごはん☆ | 自己実現を支える心身を育む シータヒーリング/マクロビオティック 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

自己実現を支える心身を育む シータヒーリング/マクロビオティック 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

あなたの問題は心身の声を聞くことで変えられます。体に閉じ込めているモノを手放しましょう。本心に気づき情熱が湧き上がってくるでしょう。それを体の外側に表現し、形としていくこと自分に許可しましょう。何をするために地球に来ましたか?あなたの夢の実現を応援します。

メリークリスマス!


免許更新に行ったら3分で終わっちゃったのでまだお買い物にも早いしどこかでお茶でも・・と思い立ったのが、いつかやってみたかったメリモモさん 初モーニング!


これまでは朝ケーキ専門だったのですが、休養期間中はこの際とばかりにランチやディナーを一通り堪能し残るはモーニングのみだったのです。




豆乳フレンチトーストです♡カリカリですっ♡


あっ、ちなみに私の朝食は早朝にしっかりたっぷり終わってるのですが(笑 午前のおやつというところでしょうか。


じつは昨日美佳先生にヘルスカウンセリングを受けたら、次なる道へのエネルギーと熱意と愛を再発見し、当初はあまりにもハードルが高く思えてひょえぇ~となっていたのですが、ひと晩明けてみると早速それに向かって動きが始まっていることがわかって思わず微笑んでしまいました。細胞がモゾモゾ。そうすると俄かにフットワークが軽くなりまして。だから誕生日よりはるか前にササッと免許更新済ませたのは初めて。スッキリするなあ!折しも日に日に私の歩みも普通速に近づいて自信がついてきてるから、年始の予定も次々と入れ始めました!といっても新しいことを始めるというよりは習慣の再開、といった用事ばかりなのですが、これからは全てが新しい道を具体化するための材料となるのです!


こんな風に、身体のヘルスはすこぶる好調でもガーンと穴にはまって泣きたくなっちゃったとき、助けて~と言いにいくわけです。真実の道を行く人の世界に常に触れておくというのは大事だなあと再認識しました。


ところで役所という所はかつてどうにも気が重い場所であったけれど、私より若い人々が活躍する時代になってから、非常ににこやかで爽やかで効率的な空間になったことよ。今日の担当者も明るく手際よく、全部終わったらニッコリ目くばせを交わすことができました。程なく聞こえてきたのがアンパンマンがどうのっていう朝の子供との出来事らしいお喋り。微笑ましいわ。そして誰とすれ違ってもドアを開け合ったり会釈交わし合ったり。なかなかいい朝でございます。


☆大阪・十三でマクロビオティックカフェなないろ をしています(現在骨折のためお休み中ですが来週ちょこっとやります!)
☆なないろで毎週月曜シータヒーリング セッションしています(現在は自宅ででしたらさせていただきます!なないろでは28日にやります!)
☆シータヒーリング基礎DNA講座・応用DNA講座随時開催します!